Nicotto Town



ゴシックコーデ(アンジェリカ)白

この色のは、この組み合わせで駆け込んだ^^ブーツのヒールが黒じゃなければ合わせやすかったのにね。

もらったステキコーデ♪:105

アンジェリカ2着目は、これもゴシックにしては変わり種?の白を選びました^^

ひゃっほ〜♪ 白も可愛いね。
組み合わせるのは、着て見に行ったコーデか、そこらへんにあるのを組み合わせて購入予定に組み込む事が多いのね^^;合いそうなのを見繕ってから見に行く事もあるけれど・・・ちょっと手抜きなんだ。

んで、こちら。白は黄色の次に目星を付けていたの。そこらへんの品で、これは良いんじゃないかとコーデ品を決めました。
靴はセットらしきミリアの白も購入したんだけど、これは万が一の場合w
これより良いなと思ったのはヴァンパイアブーツ^^
バランスもこっちの方が好きだね。問題はヒール?靴底?が、どれも黒だった事。
でも白の衣装には、あまり違和感がないかな?

因みに合わせたヴァンパイアヘアも暗灰や白とも合うんだよ♪
今回は前回が白だったので、アイボリーにしましたけどね。

【メイン】
・P限 ゴシックコーデ(アンジェリカ)【R】白 2020.9月
黄色より白の方がスカート内側の裾のレースが綺麗ですよね^^
今まで持っていなかったゴシック衣装のカラーで満足です。
最初は子供っぽいと思ったんだけど、着てみるとどれも可愛い。私が今まで着ていたゴシックコーデと、ちょっと違うゴシックで良いんじゃないかな。

・P限 ボンネット(露リータ)【R】白 2020.9月
・P限 ヴァンパイアヘア〜2020〜 アイボリー 2020.10月
・青40弾 お星さまピアス→2014.4/4フリマ
好きな星モチーフのピアスだったので^^;
ゴシックぽくはないのだけど、持っている手持ちの鍵の玉と色合わせしました。
フリマ交換ありがとうございました。

・黒69弾 境界超える運命世界 光放つ日時計
・P限 バレンタインハートキー 銀 2016.2月
・青40弾 お星さまリング→2014.4/4フリマ
ピアスと同じ方のです^^勿論、色合わせで使いました。
このリングもとても可愛いですよね♪

・P限 ゴシックアーミーガーターストッキング 白 2019.2月
・P限 ヴァンパイアブーツ〜2020〜 白 2020.10月
・黒21弾 運命のタロット背中のきらきら星→2016.6/4フリマ
・P限 神話のムーンブランコ 水色 2013.9月→2019.4/1特別フリマ
私が買ったのは黒。身内がフリマで手に入ったと言うので、フリマで交換して貰いました。当時は水色と黄色は合わせにくいと買わなかったんだけど、見ていたら欲しくなったんだよねw
最近は似た月モチーフのも増えましたが、当時は少なかったのよ。

・P限 どこでもきらきらクリスタル 2014.12月
・黒69弾 境界超える運命世界 足元の輝く時計盤
・P限 境界超える運命の分かれ道 青 2020.12月
少し暗めな背景なのですが、明るめの衣装だと引き立つので^^
後ろの雲?下側のグラデに金色ぽいのが入っているのも良いね。
・白16弾 アートフレーム(銀)→2015.6/1フリマ
ゴージャスで色も好きなフレーム。高級感がございます。
この背景にピッタリで遠距離感が出来た気がします。
金は手に入らず(少し派手)銀は2枚になりました。ま、気に入っているから良いんだけど^^;フリマ交換ありがとうございました。

アバター
2021/02/19 19:11
ファイさん

おこんばんは〜〜^^
2着とも変わり種カラーですもんね( ̄∀ ̄)
そうなの、普段は白だとグレーっぽい白が多いのですが、これは薄い灰水色だったので、良いかなと^^
ここ2年くらい、この色が出るようになりましたね。
うんうん、買った色の中では、この色が1番内側のレースが綺麗に見えますね♪

神話のムーンブランコは、他のが出るまでは人気が結構ありました。
これとゴシッククレセントムーンが主流でしたからね^^
ムーンブランコの方は確か全色に黄色の小花が付いているの。
だから少し合わせにくいな〜と^^;私のは黒バラですが、黄色が入っているので使いにくく・・・黄色と黒で虎になっちゃうもんw

アートフレームの金は色が派手なんですよね。
多分、銀の方が合わせやすい。近々?金のクレセントムーンも登場しますが、これも金色が派手で合わせ難かったです。
アバター
2021/02/19 18:06
紫龍☆さん おこんばんは!

アンジェリカは重い色だと重厚なゴスロリ感を感じますが、白は爽やかな印象がありますね。
このアンジェリカの白は少し青みを感じる白で素敵です(≧∇≦)b
スカート内側の裾のレースは黄より白の方がハッキリと出てる感じかな?
色が違うと同じデザインでも雰囲気が変わるのが面白いですよね。

神話のムーンブランコは初めて見たかもです。似たようなのは色々と見かけますね。
バラがいい感じに装飾されていてこれも良いですなー(*^▽^*)

アートフレーム銀がいい感じにハマってますね。
アンジェリカとも色味が揃っていてぴったりです(๑•̀ㅂ•́)و✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.