Nicotto Town



日記


巡回終わり日記タイム・・・。今日は午後から病院へ。先月ガッツリ警告を受けました。飲み物はお水・お茶・0カロリーのサイダーのみ!(おやつ・間食・果物は禁止)

食事は変えなくても良いと。0カロリーは探せば結構有る事を初めて知りました。今までは何も気にせず何でも好きな物を口にしていた。ただ甘い物を控えるだけで糖質やカロリーなんて眼中に無かった。|柱|ヽ(´・_`・。)反省…。血糖値9.9→9.1に・・・。此のまま8台に、ゆくゆくは年なので7台まで下がる様に努力をしましょうと言われました・・・・。帰宅後、カフェオレを飲みました♬
     o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2021/02/20 19:33
ピアさん・・・糖尿病なのかな・・・
うちの爺ちゃんも糖尿病なので食事制限をしてます><
アバター
2021/02/19 00:36
巡回お疲れ様です。

通院お疲れ様です。
私もカロリー気にしたことなかったです。(@_@)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.