Nicotto Town



黒ガチャw



エデンの楽園シリーズ、二回引きましたw

ふわふわ浮かぶ金馬Lと
輝く花入りランタンが当たりましたよ(*^^*)
どちらも可愛くて嬉しいんだけど・・・
お馬さん重くてごめんよ~><

アバター
2021/02/19 00:20
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

可愛いのが当たって良かったですw
ソダシでもいいけど騎手が重量オーバーで失格になっちゃうよ?
アバター
2021/02/19 00:17
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

今回のガチャはどれが当たってもいいなって思っていましたw
キラキラが残り少ないけどwもう一回引いちゃおうかな(^^;)
アバター
2021/02/18 22:56
こんばんは!三日月が美しい現在です。
どうもお疲れ様です。
そうですか、ガチャを2回引かれましたか。
良かったですね、素敵な白馬さんとランタンですね。
真っ白で綺麗ですね。
ももさんったら、ご謙遜のほどを。
白馬のお名前は中央競馬のG1馬のソダシさんでしょうか?
アバター
2021/02/18 22:11
ももちゃん、こんばんわ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ
2回で、その引きっぷり♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
素晴らしいガチャ運だわさのさ~☆彡(^_^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.