Nicotto Town



今年のバレンタイン


昨年のクリスマスに買ったチョコケーキは大きすぎたので、残りが冷凍してあったため、それ頂きました。(*゚ー゚*)
初めてケーキ解凍成功しました。30秒チンでふわっふわに復元。
ホールケーキだと食べきれないこと多いから便利だね♪

今、オーケストラやブラス編成の曲作りにチャレンジ中。
一曲審査待ち中。
しかしひとつ問題が。
いい楽器のトランペットの音使うと、残響が長い。・・・スパッと終わりを決めたい。(*Θ_Θ*)/
付属の無料のトランペットを使うと、スパッと終われるが、音色はいまひとつ。
余韻が長すぎると思って、変に切ってフェードアウトでまとめたら、リテイクになりました。それを直してまた審査中。
一度コツがわかればな~いろいろ作れそうなんですが、詳しくない分野はまだ勉強中です。スターウォーズみたいなのも作りたいな~。

ワクチン接種、始まったね。お医者さんたちがどんどん打ってる様子は見たことがなくて新鮮でした。とりあえず、まだ調子悪くなった人もいないようで、よかったね。行きつけの病院のお医者さんたちも早めに打つのかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.