Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ショック;;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 4

足りないし;;


天気は良かったんですが
寒かったですね^^;
久しぶりの一桁気温でした

そしてガチャでましたが
目玉はもちろん欲しかった虹もでませんでした;;
その上に「ランタン」「統べる物」「今着ているこれw」
2アイテムずつでました・・・あり得ない;;
フリマもないし交換品もないし・・・・
このダブった分どうしましょうね^^;

※ランタンとコレは交換していただけました^^

アバター
2021/02/19 20:39
>LEAFGさん
ダブリの確立高くないですか?
同じく目玉なしです^^;

>onpuさん
目玉おめでとうございます^^

>けいくんさん
思い切りダブりました^^;
アバター
2021/02/19 20:20
 ダブりって??(>o<")今でもダブる時はダブるんですねぇ~ ('〇';) 
アバター
2021/02/19 00:51
3回だけまわしたら、2回目に目玉がでました^^
アバター
2021/02/18 22:12
私も2アイテムほど
ダブりました・・・^^;

もちろん目玉は無しです・・・^^;
アバター
2021/02/18 21:08
>みかんさん
今フリマないんですよ^^;
虹は知らない方に交換していただきました^^;

>ナンシーさん
嬉しいですが交換できるものが「統べる者」しかないんですっ><
アバター
2021/02/18 20:58
黄色い大地の妖精ダブりです!
なければ送りますよ。
アバター
2021/02/18 20:57
フリマ、今出来ないんですね?^^;知らなかった・・
チケット1回のみなので髪型で終了。
少しでも交換できる方いて良かったですね。虹もかな?
アバター
2021/02/18 20:55
>琉楓さん
あり得ないダブリですよね;;
フリマの復活いつになるのでしょうね?

>ケイトさん
妖精送りますね^^
ありがとうございますm(__)m
アバター
2021/02/18 20:53
もちろんOKです。
すべるものも多分出てないけど服の方が嬉しいな。今お送りします。
アバター
2021/02/18 20:53
おお、それはショックですねΣ(・□・;)
私は前回の黒ガチャがすごくダブったので
今回は1回しか回していません(^^;
前回のダブリで今回のガチャをフリマで落としたいですが
まだフリマ復活してないですね(^^;
アバター
2021/02/18 20:51
>ケイトさん
あ~~ランタンは他の方と交換していただきました><
その青い服とこの服でよければ交換していただけますか?
アバター
2021/02/18 20:41
ランタン出てません。
その服も虹も目玉も(o´艸`)
青いこの服はダブってますが交換しませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.