Nicotto Town



花の守護者はこう着る


ゴシックパラソルのオリビアは相性ぴったりん♪
淡いピンクの装いで
誰からも愛されGIRLのデ・キ・ア・ガ・リ☆彡

アバター
2021/02/19 01:35
素敵なピンク×白コーデだと思置います。(#^^#)
アバター
2021/02/18 22:58
ホントにピッタリだぁ~
色がバッチリあってるね~ さすがゆぴちゃん♡ ほれぼれ~
アバター
2021/02/18 21:07
パラソル好きだね^^
たしかに黒ガチャのパラソルは豪華で素敵~
フリマがかえってくるのを待つ?
アバター
2021/02/18 20:25
こんばんわ(*'ω'*)
かわいいぃ~♬背景とか持ち物とかアンブレラも合わせると
コーデに最高だね♬ゆぴちゃんカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2021/02/18 19:13
かわいい~~
私もこのコーデ当たったけどゆぴさんみたいに
上手く着こなせないな・・頑張ろう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
アバター
2021/02/18 18:32
ゆぴさんとっても可愛いです・・・(#^.^#)
今回のガチャはどれも可愛いです・・・♪
アバター
2021/02/18 18:30
コメントありがとうございます。ゆぴさんの花の守護者コーデもとっても素敵ですね♪素敵です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.