Nicotto Town



ガチャ 交換終了しました

黒ガチャ70弾

求)風の妖精 
を求めています。


Pコイン新作フレームの
スイートバレンタイン ガ‐リールーム(白)(220P)

色ガチャ16段
有栖のお茶会 迷える少女(チョコミルク)

色ガチャ15段
見習い天使ミウ(金)
夢幻の輪舞曲アナスタシア(金)

色ガチャ17段
百鬼夜行の白鳥天狗
新春花札勝負服、蒼(菖蒲に八ッ橋)
浮世を統べる蒼バラ将校

黒ガチャ68弾
あやかし紅葉山の白狐L
黄金紅葉舞うあやかし盃
あやかし紅葉山の銀狐L

黒ガチャ69弾
境界越える運命世界 時計塔の神宮


こちらのどれかと交換してくださる方おられましたら
是非お知らせ下さいませ。

アバター
2021/02/18 20:01
ゆりさん、交換ありがとうございました♥

いやー、ストレスって怖いですね!
ケマンソウは来月のお給料明細を見たら、やるどころではなくなるので
今のうち、とか考えちゃうのがいけないんでしょうね。

もう、やめときますw と、一応宣言します。
今回のガチャ、全然、目玉でなくて泣きました。
でも最後に出たから! ダブりは引き取り手がなかったらリサイクルするから!
そして50チケットでもらえるロッキンバニー帽がかわいいので、
ゆりさんか夏子さんにプレゼントできたらなって思っています。
アバター
2021/02/18 18:40
ゆりさん、ただいまMadsから、お送りしました。
背景はAnneにいただければ幸いです♥
アバター
2021/02/18 18:14
ゆりさん、たしかMadsだぶらせてます!(笑)
ガーリールームと交換していただけたら嬉しいです♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.