Nicotto Town



黒ガチャ第70弾廻してみたら?


水の妖精がデタ☆彡
コレかぁぁ~~
あんまり嬉しくないんだよな~~

だってだってだって!
お花のお傘が欲しかったんだモン!

それにしても今回はどれもイイ感じ♡
危うく追加で廻したくなっちゃうくらい~~(*´艸`*)

アバター
2021/02/19 01:34
素敵なアイテムだと思いましたが、欲しかったアイテムでないと嬉しくないですよね。(^-^;
ドンマイです。
アバター
2021/02/18 22:26
こんばんわ♪
どれも良い感じですよね♪ 水の妖精おとってもお似合いすよ♪♪



アバター
2021/02/18 21:05
ドレスの裾がエレガント^^
のぞみはキラでもらったチケ1枚で髪が出た♪
アバター
2021/02/18 20:35
おぉぉ、これが水の妖精とな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
とっても綺麗ですクポ~~(*^∀^*)☆☆
アバター
2021/02/18 20:27
相変わらず欲しいのが出ないのが黒ガチャだものねw
お花の傘いいよね~w
アバター
2021/02/18 19:56
ゆぴさん、と、同じだわ!双子???
私も、傘が欲しかったんよ~~ 
でも、でも。回すの止めようかなと思ってるの!!
アバター
2021/02/18 17:52
私はお馬さんが出なくて
お友達が送ってくれました
代わりにお友達がもってなかったやつを送りました

花の傘はチケットでした。
出番ないから、チケットじゃなかったら
お送りしたかったです。
アバター
2021/02/18 17:38
こんにちは^^
ゆびちゃん♪
今ガチャチケで1回回したらアンブレラがでたのね。
先にPコインで回した分のアンブレラがあるから、
よかったら、そっちをプレゼントしようか?
アバター
2021/02/18 17:03
私もお花のお傘欲しかったけど出なかった~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.