Nicotto Town



日本にとってとても迷惑な反日工作員達。


日本にとってとても迷惑な反日工作員達。

今回もそうだが「森氏の言葉を謝罪したにも関わらずチャンス(何のチャンスかも正確には認識してなかったのだろうと思われる)」としてマスコミ工作員を動員して大きくして(ICUにも恐らく苦情を大量に送り付けたのだろう。)森氏を会長から降ろしてしまった。

この反日工作員の今回の指導者の最大の欠点はオリンピックを知らなかったのである。
恐らく北京オリンピックも何度も見学に行ってなかったのかもしれない。テレビか何かで知っていた位の知識だったのだろう。

北京オリンピックも何年も前から準備をして更に建物が出来たから終わりではない。其処からが大変な準備と交渉と計画通りに進行するのかと言うまでに持って行く作業があるのだ。

寸前までどの国の選手が何人来るのかも決まらない国もある。恐らく北朝鮮と韓国がどうやって開会式に出来るのかも折衝が大変だっただろう。

何よりもアメリカとロシアもあるしアフリカもそれぞれ自己主張をするだろう。
アラブ国も更に開会式に出ないと言ってくる国の首相も大統領もある。
何か月も総ての準備を整える事と更にICUがこうしなければならないと言った事と国の威信との調整も大変だっただろう。

其れは始まってからも選手の移動に関しても観客も含めて選手村も含めて総ての調節が折衝交渉が続くのだ。

其れを此処まで建物が出来ているので会長などはお飾りで良いので降ろしてやればだれでも変われると其の無知な頭で判断して其れを工作員に命令したと言う陳腐な結果だろう。

何と交渉相手はICUであり此れからがどうするかのお互いの駆け引きの時の重要な事が山積みに待っていたのだ。

森氏を外して出来るとは思えないと言うのが私のつまり経験なのだ。

過去にも書いたが法務省が間違いを起こして私が住んでいた所を地図で空き地にしていた。

親の残して行ったぼろやを壊して更地にして売ろうにもとりあえず相続するのに法務局の地図に載っている正確な番号が必要なのだ。

其れが地図に空き地になっていて最終的にはミスは認めないが空き地に番号が付けられたのだが何と一月以上もかかったのである。

まずミスを認めないので法務局の地図が間違っていると言う事を認めないので変更が出来ないと私も含めて姉妹全員の書類が出来ないのである。

私の書類に私は法務局の地図に載っているはずの番号が書けないので書類が出来上がらないのだ。

このミスを隠蔽する為に脅しから弱みを見つけてミスをなかった事にする工作をあらゆる手を尽くしたようだがあいにく私は弱みを作れるほどの力も財力もすなわち何もする能力が悲しい位に無かったのである。

で私も向うがただ番号を地図に付けてなかっただけで新たに番号を付けるだけの事だと解った時にはあきれ果てたね。其れだけの為に一体何を此の大勢の人達が顔色を変えて必死にミスを隠そうと大騒ぎをしたのかという事が解る事はまず遺産相続の書類作成を頼んだ会計事務所が今回限りで手を引きたいと言って来た事でも推測が付いた。

其れは一向にかまわないのだがどんな脅しとどれだけ多くの人達の弱みを掴むためにかなり大量に色々調べたみたいでよく解らない事があってみんな心当たりがない事で首をかしげる事があったみたいで其の誰もがそんな大層な人たちで無いので悪さもしようがないほどの身でどうぞ調べて勝手に調べたらと言う感じで何かがそれぞれに可笑しな事があったようだが其れ程ミスを認めたくないのである。

で最後にただ番号を其の空き地に付けるだけなのだからしかも何番でも良いのだそうでそんな事にひと月以上もかかってやっと番号が付いたと言う訳。

そんなのが役所なの。其れが此れから星の数ほど起きるわけ。
そしてなんとくせ物のICUとの交渉もあるわけ。

島根はさっさと東京オリンピックに聖火リレーに出ないと言って行きなさいよ。此れからルート変更も含めて事務処理が大変なんだから。

東京も人出は減らないし更に外飲みして挙句に道路に寝ている奴をどうして警察は「トラ箱」に入れないんですか!?道路で寝る事は道交法のなんとかにならないのですか?
第一外飲みが許されるんですか?それも問題にならないのですか?もっと厳しく対応しないのが不快で見て居てイラつきます。

つまりね、中国が東京オリンピックを潰そうとしてコロナをばらまいたのなら例えば冬季オリンピックもアメリカの事もあるし内部の混乱もあるしであの北京オリンピックの大変さを知っている人が東京オリンピックもコロナで潰せば冬季オリンピックも潰しても面目が保たれると思ってやったのならコロナ以外にももっと計画を早くに立てて上手にやっていると思うのだけど。

今度は森氏の失言がきっかけでしょう。
其れを理由に森氏を下ろしてやって誰か自分達の息のかかった奴を上に付けようとしたのならあまりにも無知としか言いようがない。

つまりそう言う無知無能の知能の低い何も解ってない人が悪さをしてこうやってことを起こされると日本は迷惑をするわけ。

つまりね、犯罪を犯す人には小学校時代から頭に欠陥があると言うか問題がある人があって其の人達に一時は日本全体を合わせようと学力を下に全員を合わせようとしたけど其れによって日本の学力が非常に落ちたわけ。

つまり自分達の知能が劣っていると言うのは解って来たみたいで其の中で地位だけは此の日本で得たいとして組織的反日工作活動をされても今の日本が学力も経済力も落ちてIT化も遅れたように非常に迷惑な訳。

だからね、彼らを毅然と許さないで日本から出さないとだめだという事は彼らを徹底的に追及して日本から出すと言う行動をもう日本人は取らないとだめだという事だよ。

何度も何度も性犯罪を起こす人が居て彼らは治らない訳。其の事は国際社会では既に実証されていて「メーガン法」が出来たわけ。

日本では其れが出来ないと言う事は其れは特殊なDNAで彼らが治らないと証明されているわけ。
其れが自分達にとって都合が悪いわけよ。

だからと言って日本で一番弱い立場の犠牲者を大量に作っても其のDNAの事も触れないし、彼らは治らないという事も国際社会で実証されていても日本ではそれに触れもしないから「メーガン法」が出来ない訳。

そう言う知能が低い、レベルが低い日本の今までの現状も更にオリンピックと言う作業と日本の縦割り役所と更にミスを認めないで訂正が何もできないで仕事が進まないと言う実情も知らないような人が工作活動の指導をしては日本にとって非常に迷惑だから、彼らを日本から出て行ってもらおうよ。
もう日本人は立ち上がるべき時が来たと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.