Nicotto Town



2/18 キャンセル


今日はマッサージのお仕事予約が入っていたので

お家待機だったのですが・・・

雪でキャンセルになりました( ノД`)シクシク…

予定が入ってたのがなくなると
とっても暇になりますね

ニコタの自分のお洋服を見ていたのですが
小物は色違いで買ったりしてるのに
ワンピ系は一色買いしかしてないな、って気づきました

あんなにワンピの色で悩むのに
ワンピ系を一色しか買ってない事実に不思議な気分。

追加で買おうかと、色々着てみてたら
時間があっという間に過ぎていました。
そしてまだ買ってない・・・(笑)

今日は寒いので皆様も風邪ひかないように
ぬくぬくしててください♡

アバター
2021/02/18 16:10
ゆりさんこんにちは(。・ω・)ノ

予約キャンセルになっちゃったんですね~(´・ω・`)
確かに雪だと外に出るのも億劫になりますね・・・こちらもまた雪が降り始めて冷えてきてます

今回の黒ガチャとってもメルヘンでかわいいですね✿
ゆりさんのお花いっぱいコーデ素敵です!!

そしてそして日記にコメントありがとうございます
給湯器やっと直りました~!久しぶりの湯船は気持ちよすぎてふよふよになるまで入ってました笑
アバター
2021/02/18 12:27
ゆりさん♪
お昼休憩だよ~。
こちらも月だったし、積もっててびっくり^^
ほんと寒いよね~。
赤い傘もコーデもとってもかわいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.