Nicotto Town



ミリタリーゴシックロングコート

こんなのも買ってたw アウターで合わせにくかったから忘れ去っていたので初着用だな^^;

もらったステキコーデ♪:115

ニャハハ〜一応、時々は見たんだよ^^;こんなの買ったっけ?ってw

でも着てみると襟元が少し気に入らなくてね。今回きちんと合わせてみました♪

裸で着けて・・・あれ?保存が出来ないと何度かやってやっと気が付いたw
下に何か着ないと保存出来なかったわ。裸でコートと笑かしてやろうと思ったんだが・・・失敗w

そして、合わせたブーツ。このコートに合わせて買ってあったんだね^^;
私は細身のブーツが好きなんだけど、何でこんなゴツいブーツを買ったんだとずっと不思議だったの。
コーデする時に靴はブーツとかで検索するんだけど、毎度これが前の方に出て来て(カテゴリー順)その度に合わせては、ブーツが太いんだよとブーブー。
なるほど〜このコートだと違和感なく履けるんだね♪(ちなみにこれも初着用)

え〜とコートの下に着たのは、コートからはみ出さない様に適当に合わせたC品ですので、下記の使用品には記載しません。
黒ガチャ衣装でイイな〜と思ったのに、ギリギリ見たら奥手の袖の辺りに下の衣装の欠片?が見えたので、泣く泣く脱がなきゃ分からないとw(時々リアルでもやりますw)

初着用品は、他にゴシックボストンバッグとローズの眼帯です。
バッグは下に来るのでイマイチだったし、眼帯は髪型でローズに被さっちゃって、気に入らなかったの。デザイン自体は好きなんだけどね。

【メイン】
・P限 ミリタリーゴシックロングコート 黒 2015.2月
格好良いと思って購入したんだけどね。先に言っているように襟が立っているので、髪型が合わなかった。
ショートヘアならいけるでしょ?ノンノン、顔がまん丸に見えちゃうのが気に入らなかった。私は卵型で、アバターも少し細め?のを選んだんだけどね。
自分と似ていないと違和感があるのだよ、アバターでもw(分身扱いです)

・P限 チャイナ島の皇帝ヘア 白 2016.5月
好きな髪型です^^もち全色買い。格好良いのにも可愛いのにも両方使える。
・P限 眼帯(ローズクロス)黒 2016.2月
・P限 ダーク王子の髪飾り 黒 2014.6月
・P限 ゴシックピアス(クロス)黒 2015.2月
・黒19弾 幻獣ケルベロスの鍵→2016.10/10フリマ
この弾の好きでね。この鍵も格好良いので欲しかったの。断れなくて3本になっちゃったけどw
この鍵は3番目の方のね^^フリマ交換ありがとうございました。
(実は最初、鍵だと思っていなかったのよね^^;)

・P限 学生グローブ 黒 2016.3月
・P ハートリング 銀
・P限 ゴシックボストンバッグ 白 2016.2月
・P限 ゴシックチェーンブーツ 黒 2015.2月
・黒15弾 機械仕掛けのブラックアゲハ蝶→2016.2/21フリマ
これ格好良いのよね^^メカの部分がクルクル動いていて芸が細かい。
この弾も好きなので、集めている間にブラックアゲハは2つになりました。
これも2つ目の方の^^;カテゴリー順にすると古いのが前だと思っていたんだけど、新しいのが前に来るのかしら?(時々はフリマ日を見て着用していますが)
フリマ交換ありがとうございました。

・黒48弾 聖なる番人の怒れる雷
ケルベロスの鍵の紫に合わせました^^
・P限 チクタク座のまとうバラ 黒 2015.9月
・P限 境界超える運命の分かれ道 水色 2020.12月
下に紫が入っているので、この色も使いやすいね♪
機械(背中の羽)&機械(背景の時計)にしました。

・イベ特典 魔界のイバラフレーム 2014.6月
背景の下の点々wに合わせて^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.