Nicotto Town



昨夜の不思議な記念写真

画像

コロナ禍が終息したら、、、

この写真を見て何を思い出すかしら?

アバター
2022/01/01 10:04
あけましておめでとうございます(´▽`)
今年もよろしくお願いします♪

さて、相手の方からお返事もらえました~。(^ω^)
『フランスにいた時は、幼かったので、書くのはちょっと苦手で、日本語の意味とのズレや文法的に変な時と、ニコタの方とは、ニコタ内のみのお付き合いと決めておりますので、それでもよろしければ』
だそうです。
ということでよろしければ
画林檎さんからお相手の方にコメントしてみてください。

893054島の
CHAЯLES♬さんです。
お料理好きな方ですよん。(*´ᗜ`*)
アバター
2021/12/30 10:47
こちらに失礼しますね(´▽`)

フランス語が話せそうな方ですが、
相手の方は日記をあまり公開してないようなので
一旦わたしから連絡とってみようと思います。
紹介するにあたって
画林檎さんについて以下の情報を相手に伝えてよろしいでしょうか?

・最近知り合ったわたしのチャット仲間の一人で、
フランス語でおしゃべりできる人を探している女性
・フランス滞在歴がある
(画林檎さんの名前や島番はまだお伝えしません。)
アバター
2021/02/18 17:12
蜜になりたいってかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.