Nicotto Town



今回は見事な位、敵国工作員が露骨に解る。


だからぁ~、森氏にさせて置けば良かったんですけどね。
ぶっちゃけ利便性だけの理由でね。森氏を引き留めたのも利便性だと思うよ。

其れを「院政を引こうとしている」と言う「反日糞左翼工作員思想の自分達の国の環境と価値観」で判断したのを「個人の権利と男女平等」と言う「美句を悪用」して騒いだのは日本の何を解っているわけと言うよりも東京オリンピックを潰したいがためのプロバガンダだと思って見て居て多くの日本人は其れを見破ると見て居たけどね。

森氏の大まかな特徴は詳しくは色々あるけどぶっちゃけ権力と利害に関しては二階氏と違うんだよね。

どちらかと言うと日本よりの日本を思う行動を選択肢する事が都度都度多いとみて観察していたわけ。

で今回も無償でやってくれているし交渉力と全体を把握しているのとオリンピック関係も含めて広い人間関係がある人は森氏以外は居ないと思うし色々な事を責任を取るという事で決断する事で縦割り行政を運営する能力もあった訳。

だから時間が無いから上手く収めて森氏にしとけばよいと色々な天秤にかけて思ったけどね。

あのねぇ、3800人の人が今までの積み重ねた経験とお金が水の泡にしようとしている敵国工作員がマスコミで女であると言う事で工作員発言をしても見破って欲しいなぁと思うのね。

彼らは日本の敵であるわけで日本を潰すために日本に住み着いて帰化して何十年も其れだけを目的にやってきているわけ。

「男女平等」が良いからと理由だけで「女の候補を沢山出している政党に票を入れよ」何て言う発言を堂々とテレビ言う奴は明らかに可笑しいでしょう。問題は其の候補者がどんな思想をもってどういう意図で議員に立候補したのかという事が重要な事で其れは女だから男だからなど関係の前の基本でしょう。小学生でも解るような事を平然とテレビで顔を出して堂々と言うこういう発言を言う事が出来る今の日本と言う国を直して行かなければならないんだよ。

オリンピックに関しては今までの使った都民の税金も此れから使う都民の税金もオリンピックの為に今間準備をしてきた労力も選手は勿論だけど成功させる為に非常に多くの事を調節、外部との折衝をやってきているわけだし、中止するのも地獄だし、延期するのも地獄だし、此のままオリンピックをするのも地獄だなぁと見て居るわけ。

其れを狙って東京オリンピックを日本を潰すチャンスだと今回の森氏の発言を利用した事は明白なんだけど「森氏を外した位で私が知っている経験で得ただけの男女差別も更に『男女差別』を悪用した反日工作員組織も無くならない」事は其の『男女差別』を反日工作員組織が悪用している事を知っている人達もますます彼らは『男女差別』を悪用して政府から補助金名目で自分達の反日の為の活動費を得るだろうし、何の解決にもならない事は解っているわけ。

それらを天秤にかけろと言ったんだけどね。
そうやってアンケートに答えて行かないとあいつらに乗せられたらだめなんだよ。

平然とテレビで顔を出して「女の候補者を沢山出している政党に票を入れよう」と言ったんだよ。問題は其の立候補者が男でも女でも「どんな思想をもって何をしようと議員に立候補したのか」と言う事が重要な事だろう。

其の言葉への疑問も其れはあまりにも短絡的で可笑しいと言う批判も其の番組では無く肯定する形で進んで行く事が可笑しいだろう。

此れからどっちにしろ、IOCが全部決めるわけでIOCと日本にどんな形でも日本に有利になる様に交渉しなければならないし、膨大な人たちとの調整がその都度起きると思うけど、延期にしても膨大な金額がかかるし、中止にしても「唯止めました」じゃすまない膨大な損害賠償も含めての負担が東京都が賄いきれなかったら日本国民の税金から出るだろうし、案外「アリバイ証明的」でもオリンピックをやった方がIOCが日本に要求している損害よりは日本への負担が少ないのかもしれない。

全豪オープンをロックダウンをして少しでもクラスターが出れば無観客でしかも飛行機で陽性者が出たらホテルに監禁して他の選手が外で練習を出来る事の不公平もきちんと参加する選手に事前に納得させてと言う事も全部やって開いたのをオリンピックの総ての競技でやるわけで
しかも其の総ての関係するホテルも含めて関係者に一つ一つの手はずを納得させてやるとしたら
大変な事になるけど、それらを動かすには関係者が「森氏で無ければだめだ」と言ったのなら謝罪をして以後気を付けると言う事で前に進める事が「森氏」に出来るのなら其れで良かったと思うよ。

反対に中止と延期も膨大な金額の負担が東京都と日本にかかるけど其れも税金が上がっても覚悟で其れを選択をすると言うのなら「森氏が何かIOC」との約束をしていたとしても「チャラにする交渉能力」があって「日本への負担を少なく出来るのなら」今度の人にやって貰えば良いだろう。

「其の時の一つの武器」として「感染が収まってない多くの国の選手にとって今回参加が出来ないのは其の選手にとって「男女平等」と言う以上に「基本的に不平等」ではないか。後1年延ばせるのならワクチンも其れなりに行きわたりコロナもある程度収束なる可能性がある程度今度のワクチンで見えて来たのなら其れを見極めるべきではないか」と「IOC」を説得すると後1年延びるかもで其れでも大変な事だけどね。

どっちにしても「交渉能力と掌握能力と決断力」も必要だけどね。
此れからが短い時間で大変な事が大量にあったのに誰でも良いとは思えないのに殆ど準備が出来て居ると言ったコメンテーターが居たのにはこいつは何時日本に付いた工作員なのだろうと思ったけどね。

其れまで情報がかなり閉ざされた中で工作員訓練を受けていたんだろうか?何で簡単に此れからが大変なんだと言う事が解らなかったのだろう?中学生でも其の位は推測出来たと思うんだけどね。

で、ニュースキャスターが「色々取材してみて解った事は「周り」がサポートすれば其の中の誰でも出来る」と言っていた。其れは「周り」でなく「森氏」だろうが!!

今頃其れが解っても「老害、老害」と騒いでいた奴らが今度は「お人よしの老人を利用する」と言う訳?

余りにも身勝手じゃないの。

だからぁ~、最初から「森氏」は「老
r害」じゃなくて「使える奴」だったんですよ。

無償で何十年も「頼んますわ」「何とかお力添えを」とか「ここは一声」とか「森氏が頭を下げて頂けると」とか言われて其の人脈を利用されて来たんですよ。

今は此処では書かないけどもうソースは無いけど、頑固な位日本を守ろうとする意志があったので例の悪の巣窟の「金丸」とか其の他名前を出さないけど彼らにとっては目の上のたん瘤で邪魔な奴だったと思うよ。

若いけど頑固な位に「志士」って感じの行動を取るときがあって説得に応じない妥協しない時が在ったからね。

まあ「武士道」と言うか「ラガーマン」と言うか戦後の自民党議員の中にもそう言うはい戦しても此の日本を何とか守ろうと言う人達が議員になった時が在った訳。

驚くなかれ、社会党議員にも昔は日本を守ろうとするのが「理想」の美句を信じていたわけで目的は一つで日本を守ると言う事で一致した時代があったのだけど。

其れとは別の戦後の闇市からのし上がった連中もいたわけ。

其の「戦後の闇市」から「悪事で金」を設けて地位も名誉も身に付けた悪議員からすると其の対極に居たんだけどね。

其の間を上手く利用してきた「とある女」も居てね。

まあ、私が知っている大人の噂を耳にしてそうなってんだぁと思ったりね。










月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.