Nicotto Town



足場が取れました


漸く足場も取れたしリフォーム工事が終わりました。


まだ綺麗なところは日が暮れて見る事が出来なかったので

明日の朝のお楽しみという事になりました。

最終の請求書が届いていませんが、百万ちょっとというところでしょうか

思っていたよりも安く仕上がったので嬉しいな~

取り敢えずリフォーム工事前半は終ったので次は秋からの内装です。

それまでによく考えてやり残しが無いようにしたいと思います。

アバター
2021/02/18 20:49
レオポンさん

工事で庭もちょっと傷んだのでぼちぼち直していかないといけません。
する事はまだまだあります。
アバター
2021/02/18 09:41
足場が取れるとスッキリしますね、しっかりきれいになったおうちを堪能してくださいね。
アバター
2021/02/18 07:26
夕陽さん

壁を前と同じ色に塗ったので見た目にそれ程変わりません。
屋根とか変色していたところはスッキリしました。
内装のリフォームはこれまで以上に住宅メーカーの担当者と話し合って
あれこれ考えながら進めたいと思います。
当然お金のこともありますからね!
アバター
2021/02/17 23:49
25年の汚れを落として外観が綺麗になったことで気分も一新ですね^^
内装のリフォームもあれこれ考えるのも楽しそうです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.