Nicotto Town



2/17こんな感じ


朝のバイトは白いコック服に黒いパンツに黒いエプロン

8時間立ちっぱなしのカフェは服は自由だけど
白か黒のトップスにパンツに黒いカフェエプロン

まぁ、リアルのイメージも
今回の新作のカフェ服のイメージなので
ついついそのカラーを買ってしまった
もっと可愛いカラーもあったのに・・・

見慣れた感じという反射と日常って恐ろしいですね(笑)

今日は旦那様が泊まりでゴルフなんで、一人自由です♡
なので、お出かけしたついでにドライブして帰ってきました
雪が結構降っていますね

雪を見ると子供のようにテンションあがります
ワクワクしてあちこち車走らせて、雪景色楽しんできました。

でも、今日はペットボトルと白いトレーのゴミ出し日
めっちゃ溜まってるので4袋は出さないといけなくて
この雪の中、一人でゴミ出し~~??
って、突然ムカつく気持ちになりました

雪が好きって思ってたのに(笑)

ぶつぶつ言っても、むかついても
勝手にゴミが歩いて行ってはくれないので
ご機嫌な気持ちで~
頑張って出してきます♡

アバター
2021/02/20 10:35
私ね転勤で色々なところに住んだけど
毎回ゴミ出し場所までが遠くて遠くて~~笑
歩いて4分とか~!
信号渡って傘さしてゴミ持って子供抱っこして~なんてこともあったw

今はやっと目の前に置けるようになってね
すっごくしあわせ~笑

雪降ると私も嬉しくて必ず雪だるま(雪わんこ)作ります^^

アバター
2021/02/18 12:32
コーデ素敵だよぉ~。
似合っててかわいいです。

床雪が降ると夏子もテンションあがります(笑)
3月1日にも雪だった記憶があります。

ケマンソウ疲れ…胃が痛いです。
アバター
2021/02/18 09:33
こにゃにゃちわーーーー

私は、緑を買ったよ、ベレー帽と一緒に、背景もねっー
入院ストレスで、きっと、Pコちゃんがガンガン飛んでいきそうで怖い

へぇぇぇ、そんな感じで、働いているのね
ゆりちゃんの日常を少し見れた感じー
ただ、8時間立ちっぱなしは、きついねー

雪はなんか全国的に降った感がーーーこっちも16㎝積もった
テンションダダ下がりだよ⤵

ゴミ出しお疲れ様、まっペットボトルも白いトレーも軽い物で良かったね
アバター
2021/02/17 21:17
ゆりさん、こんばんは!
ゴミ出しお疲れ様でした♥

うちの方も8時をちょっと過ぎるとすぐ来るので、起きたらすぐ出さないとなのです。

今日は仕事のマニュアル見て、いきなり分からない条件表記がでてきて
普段本番処理をされている契約社員のかたに
明日教えて下さいとCHATでお願いしました。

ファイル、その部分が今までのよりさらに重たいそうです。
数字の意味とかまだ全然わかんないし、ただの羅列ほど目に打撃ですわ(笑)

ああ、明日の黒ガチャが1000円以内で諦められたら、
ケマンソウみたびチャレンジしたいです。
え。だめ?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.