Nicotto Town



ワクチン☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 5

4択 有吉弘行 ☆


ワクチンについては様々な危険性についての情報が出ていますし、
そもそも世界中にばらまかれたコロナや他の変な病気やウイルス、
実は製薬会社が儲けるために食品添加物も含めて
人々を病気にするためあの手この手を使って病気を作っている、
という説があります。

ワクチンも、以前の人を助けるためのワクチンではなく、
人を支配し、利益を貪るための道具、としてワクチンが
ワクチンではないものと化してる危険性もあるので、
自分のカンと分析力を信じて情報選択するしかないようです・・

私個人としては、何人かの専門家が話しているように、コロナや
PCR検査はちょっと疑わしい部分もあるし、
世界的に人々を閉じ込め、管理する、その意図も感じるので
ワクチン接種はしません。

色々な情報が出ているのでリンクを貼っておきます。
こちらのお話はかなり詳しくて参考になりました。
(追記:削除されたようです。
案の定ワクチンネタはご法度のようで早速youtubeで削除されたようです。
真実が知られたらまずいということなのでしょうね・・
youtubeの言論統制はまさにファシズム><中共は各分野に根深く
染み込んでますね)
https://www.youtube.com/watch?v=xx3n9AoYk84

こちらの情報はちょっと怖い話かもですが、以前から
噂されてた通りの内容・・
https://www.youtube.com/watch?v=gIVZPUuN6Wk




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.