Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76


今日のコーデはこれにしました

アバター
2021/02/19 00:52
こん。。。

ありがとうございます。。。

どうも最近達成してないみたいで。。。

あいんさん
アバター
2021/02/19 00:37
こん。。。

お願いがあるのですけど。。。

さくらこ・ミさんを支援して欲しいです。。。

私の足あとからです。。。お願いします。。。

あいんさん
アバター
2021/02/17 22:43
煮豚は、楽ですよ、焼き豚はたれかけながら焼くか、味付けた豚肉お焼くとかなので、オーブンがあるといいですなう。

煮豚は、煮込んでいくだけでいいに、煮込んだ後の出汁お煮詰めて、濃いくして、タレにしたり、ラーメン用の元出汁に出来ますよ。

煮豚お、薄切りにして、タレにもできます、焼きめしにも使えますなう。

脂の少ない肩ロースの塊お、お酒と醤油とニンニクと生姜とこしょうと砂糖とみりんとで、煮込むだけですよ。
甘辛目に、煮詰めるなう。
アバター
2021/02/17 20:56
こちら、タコは、100グラム298円なので、300円超えますなう。
アバター
2021/02/17 20:51
ゴシックコーデすてき(・∀・)♬♬

豆柴、厚底靴

も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
アバター
2021/02/17 18:35
雪、気おつけて欲しいなう。

1月の献立と、チャーシューの件。

タコが安いですなう、良いなう。

タコ三昧が!。

美味しそうなう。

チャーシューは、煮豚にしたら、出汁だ、ご飯のタレになりますよ、ラーメンの汁にもなります。

お刺身にトン定、ビビンバ丼、サラダにぜんざい等、カレイのから揚げに、煮物もいいなう。

良いですなう。
アバター
2021/02/17 17:07
紅白コーデ、可愛いコーデですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.