Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10

4択→「有吉弘行」



教会広場→バス停(ガイドテリの横)


ペット海浜公園→右側の花壇の前

アバター
2021/02/17 23:01
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
週の真ん中水曜日終了~~(∩´∀`)∩
今日は朝は風は強かったけど、寒くなかったのに
夕方から急に風が冷たくなり、雪が降りました!!
問題は明日だよ~(>_<)
確か、最高気温が9度って言ってたよガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
その涼真さんが感じた寒さが明日来るんだよ?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


今日はロングメンテの日でしたね。
時間が短縮されたの?
明日から?
なんで、そんなにメンテが長いのか不思議よね?

来週の火曜日はイオンに親と行ってくるわwwww
お一人様1パックの卵を買いに行くwwww
午後からはゲームだね(>_<)
涼真さんはウォーキングじゃないの?
いつも1万歩以上歩いてますよね?
凄いですね(^_^)v
アバター
2021/02/17 22:44
ノエルねぇ♪やほー
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪お互いショボかったね(-ω-;)ウーン
(人''▽`)ありがとう☆
ロングメンテ、長すぎよね~(>_<)
そんなに長くするのなら深夜やればいいのに。。。
アバター
2021/02/17 21:27
こんばんは^^
週の真ん中水曜日終了!
しかし今日は寒かったーーーーーーーーー。
ただでさえ寒いのに風が強くて強くて(涙)
帰りの駅のホームで電車待ってるとき寒すぎて凍死するかと思いました。

今日はロングメンテの日でしたね。
で、どこが改善されたのかさっぱりわからんわー。
ニコみせとガーデンのモッサリ感、もうちとなんとかしてくれんかねぇ。
あ、いかんいかん。 またしてもニコタの愚痴になってしまいました。
もうちと頑張ると来週も火曜日が休みですよ♪
天皇誕生日だってさ。
前の天皇陛下は12月23日だったからそっちの方がよかったのにね~。
さて、23日はなにしよっかな~。
かえでさんはゲーム三昧ですよね。
うんうん、それはそれで充実してて良いと思います。
アバター
2021/02/17 20:26
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪お互い若干少量だけどOK牧場って事で☆彡(*´σー`)エヘヘ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
ロングメンテナンスのせいもあり、何かやる気ナッシングっす~♪┐(´∀`)┌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.