Nicotto Town



常に些細な事でも見逃さないで奴らと闘わないと


要するに交渉力がある人とあちこちと動かせる力がある人が良かったんですよ。

しかも本当なら国際的に動かせる人が本当は良いんですけどね。

今国際社会でオリンピック何て時じゃないと思う訳よ。

各国から日本が多くの国の選手を日本国民の税金で集めてワクチンを打ってPCR検査を連日して総て日本のお金でやってやらないと東京都が其の損害の付けを払う羽目になってと・・・・。

現実をちゃんと見ると理想何て言ってられない時な位は判断が出来ると思ったけど。

反日勢力はオリンピックを潰す事が目的なんだから、そんな奴らの手に引っかかったらダメなんだけどなぁ。

直ぐに奴らを叩き潰すぐらいの気持ちを常に持ってないと成らないと言う事なんですよ。

酷いコメンテーターが女を多く出している政党に選挙で入れようと平然とぬかしやがった。其の政党が「日本を暴力で共産主義国に変えようとしている極悪殺人テロ組織の革マル派」から金を貰い続けて居た党首の政党で本人達が反日思想の持ち主でも女だから票を入れようと言う事と同じことを平然とテレビで言うのですよ。

そんな事には毅然と女であれば何でも良いわけが無いだろうと子供でも解るような事でも逐一反論をしていかないとだめだと言う現実が今の日本なのです。

彼らはどうしてそんな可笑しな事を!と言う様な事でもこうやって平然とテレビで言うのですよ。

オリンピックに関しては国際的に今の現状を考えても「延期」をした方が良いと思うのだけど其れを交渉出来る人が居ないから中止にすると物凄い損害を請求されるわけですよ。

やるとなるとほとんどの国の選手の費用を総て膨大な金額を日本が負担すると言う事でやるも地獄、中止も地獄な訳で、「延期」に出来る国際交渉力のある人はいないと言う現実ですよ。

NBCは最低だからさっさと放映すると宣言をしてIOCが日本なら出来ると押し付けやがってとそして反日のオリンピックを潰してやろうと言う連中がマスコミの工作員と一緒に煽って今回の様な事態を招いてとあきれるけどね。

まあ、私がいくら書いても其れが正しいと解るのはボロボロにされてからあの時のこの人が書いていた事は正しかったと思うんだろうねぇ。

本当は少し考えれば解る事なんだけど、マスコミの敵国工作員が工作活動するからね。

何度も何度も書くけど彼らを日本国民が一丸となって日本から追い出さないとだめだと思うよ。

それと奴らにはどんな些細な事でも徹底的に常に見逃さないで闘って行かないとだめだと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.