Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 全体メンテ 17日(水)5~15時

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ヒツジ学園 4


「運営グッジョブ」と
「聞いてねーぞ、運営」の
2つのお知らせが飛び込んできましたね。

とりあえず後者の方を。



【全体メンテナンス】17日(水)5時~15時
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=69801186

システム調整作業を行うため、2月17日(水)5:00頃~15:00頃において
全サービスを対象としたメンテナンスを実施させていただきます。

■メンテナンス実施日時
 2月17日(水)5:00頃~15:00頃

■メンテナンス実施範囲
 全サービス

■主なメンテナンス内容(予定)
 ・システム調整作業
 ・ニコみせアップデート作業



いわゆるいつもの長時間完全メンテを、明日いきなりやってしまおうとの事です。
おそらく来週予定だったメンテを
ニコみせの件と合わせて明日やっちゃおうと言う事ですかね。
運営側もいきなりなのでテストする時間も必要でしょうから、
イベント当日のメンテだけでは間に合わせられない可能性も高いでしょうし。
仕方が無いのかな。

ということなので、朝、昼間派の方はご注意ください。


ニコみせの件については明日にでも。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.