Nicotto Town



寒さが戻る火曜日


寒の戻りですよ…寒いです。
明日の夜には雪の予報も出ています(^^;
ここまで、徹底的に戻らなくてもいいじゃないか。
コロナに花粉に寒の戻りとか…辛すぎる><
暖かくして過ごしたい物ですね。
お仕事は、ほどほどにやっております。
バタバタすることがないので、助かります。
指先がなかなか動かないので、
タイピングが不自由ですが(^^;
寒さは指先にやってきます…床からもやってきますがね。
ちょっと外に出たのですが、コートを着なかったことを後悔しました。

☆愛知県の神社☆
日間賀神社(ひまかじんじゃ)
場所:愛知県 知多郡南知多町
御祭神:天忍穂耳命
    天津彦根命
    天穂日命
    活津彦根命
    熊野久須日命
    湍津姫神
    田心姫命
    市杵島姫命
かつての八王子社であり、応永19年(1412年)に篠島の神明社を勧請した際に八王子神明宮と改称し、1871年(明治4年)に現名称となった。

アバター
2021/02/17 21:52
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
かなりの冷え込みが予想されていますよね。
寒の戻り…一度暖かさを知った後では辛いです><

>イヌリンさん
本当に、春コートでも平気だったのに寒の戻りが凄いです。
吹雪の映像には驚きましたよね><

>こきりこさん
寒いと外に出たくはないですよね。
春が早く来てほしいものです。
アバター
2021/02/17 14:51
寒くて散歩を諦めました。
庭の手入れも諦めました。
春よ来い~。
アバター
2021/02/17 02:12
数日前は春コートでも暑かったのに。。
北海道の吹雪の映像に驚きました。風邪にご注意下さい。
アバター
2021/02/16 22:21
明日・明後日は冷え込むようですね。
寒の戻りと行ってもまだまだ2月ですから、
こんなもんかな~って思ってますけど。
先日の土日が暖かすぎたので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.