Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


並び・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 5

昨日と同じだ。。。


今日は昨日とうって変わって
とっても良い天気
しかも朝から暖房要らずの暖かさでした
昨日の用事を本日済ませるために
朝から出かけました(往復30分)
朝の9時頃だと通勤も終っているし
お店はまだ開いていないからか
あまり人もいなくて自分のペースで歩けて気持ちいいです

そして途中で気になるお店(?)の並びが・・・・
1件は米屋→酒屋→コンビニ→リサイクルショップ→寺(葬儀場兼業)
私の小さい頃からのこの店舗の推移です
まさか寺になるとは思いませんでした^^;
で~隣のお店なんですが
ここはずっと生命保険のビルだったんですよ
そして裏はアパートと駐車場でした
ここが工事をしていまして
何になるのかなと見ると
有料老人ホーム・・・・・隣葬儀場なんですが^^;
偶然なんでしょうがなんかね・・・・^^;
↑そう思うのは私だけ?

アバター
2021/02/17 20:51
>ケイトさん
なんか微妙なんですが^^;
アバター
2021/02/17 20:32
最近多いですよねーそういうホーム。
アバター
2021/02/16 22:27
>琉楓さん
せめて病院だったら良かったなと^^;
アバター
2021/02/16 22:18
その並びは時代のニーズでしょうか…(;^ω^)
アバター
2021/02/16 22:08
>momocuryさん
ビルの中にできた葬儀場兼のお寺です
庭もないので自然はないです^^;
良かったですね^^;
アバター
2021/02/16 22:01
えっ、お寺(葬儀場兼業)になるんですか(^^)
けっこう昔、葬儀場のすぐ近くに住んでいたことがあるんですが、
建物自体きれいだったし、緑も多かったから、いろいろな鳥の鳴き声も聞こえて、癒されました(^^)
ちなみに、マンションのお家賃は、場所のせいか、ちょっと安かったですw
アバター
2021/02/16 21:56
>みかんさん
兼ねているんです^^;

>ナンシーさん
兼ねているんです^^;
アバター
2021/02/16 21:41
有料老人ホームの隣が葬儀場なんて・・・
まあ寺なら仕方ないかも。
アバター
2021/02/16 21:31
・・・葬儀場って言うとちょっとですが
お寺と言えば、そんなでも^^;
アバター
2021/02/16 20:51
>けいくんさん
流石に経営者は違うようです^^;
アバター
2021/02/16 20:50
 ↑順番はともかくとして。元をたどると、経営者が同じでした?(-。-;) 
  なーんて事は無いとは思いますが(;´Д`A ```



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.