Nicotto Town


のほほん日記


運営さんのこういう所が好きなんよ~


本日の事務局さんの日記。


【予定】ペンギン便を20時間へ短縮/要望について

⇒https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=69801193 より抜粋

<<< ①ペンギン便を20時間に期間限定で短縮 >>>
ニコみせショップのペンギン便について、
野菜や果物の配達時間が24時間から20時間へ短縮されます。

※牛乳、卵など1コインで販売の材料の配達時間に変更はありません。
2021年2月17日(月)15:00 ~ 2021年5月頃の短縮機能提供までを予定
※2月17日(水)の全体メンテナンスにて配達時間の調整対応を予定しています。

<<< ②ペンギン便の時間を少し短縮できる機能 >>>
2021年5月頃を目処に、機能をを提供予定です。
※例:ペンギンにエサを与えて配達時間を少し短縮など
※詳細が決まりましたら、別途お知らせ予定です。

◆ご連絡③ >その他のアップデート対応予定につきまして
・ペンギン便配達完了をホームへも通知
※ペンギン便が届いたことについて、通知不足が解消されます

~~引用ココまで&全文載せてるわけではないので事務局さんのところでちゃんと確認してくださいね~~

ニコッとタウンのこういう所が好きなのよ。
プレイヤーの意見を募集して、検討。
取捨選択後、改善となるのなら早期に採用&リリース。

個人的には一番欲しかった・ペンギン便配達完了をホームへも通知機能のが追加予定なのが嬉しいですよ~!
待ってるから、待ってるからね~~~!!!でも出来たら早めに導入していただけると小躍りして喜んじゃう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.