Nicotto Town



2/16 ただいま


昨夜、旦那様が早く帰ってきて

でかけよう!と・・・

それでどこに行くかと思ったら
ステーキを食べよう!とお店へ
そして、そのまま温泉に行って
お泊りして帰ってきました。

宿泊先に岩盤浴があったので
久しぶりに岩盤浴も出来ました。
以前はよく岩盤浴に行ってたけど
やっぱり集合施設なので、人が多いから
なかなか行く気になれず・・・
今回、無人で岩盤浴が出来て、本当にうれしかった♡

でも、いつも急だな~(^_^;)

そして今日は今から準備して
打ち合わせへお出かけ予定
帰ってきたばっかりで出かけたくない~

アバター
2021/02/16 20:12
ゆりさん、こんばんは♪

ネコちゃん残念でした・・・ミラクル祈願届かず申し訳ないです。しょぼん。
ああっ、夏子さんも散財している・・・ケマンソウかなり酷いですね。

今日は日記にも書いたように、昼休み1時間と、お手洗い1回ぐらいしか
休憩取らず頑張ってしまい、目の上がずーんと重たくなりました。

しかしさっき、ダメ元でロートGOLD40(買ってあった)(しみないはず)
を点眼したら、きゅーっと一瞬しみて、痛みが軽くなりました。
目薬って、効くんだ!!!(笑)
明日から職場に中近距離用めがねと、この目薬を持参します。

職場は女性がほとんどですが、どこぞのパワハラ法律事務所と違って
幹部にマダムとかいないので、とても穏やかな雰囲気です。
アバター
2021/02/16 19:04
ゆりさ~~~ん♬ダメだわ~今日も1000Pは使ったけどミラクルならず…いい加減にしないとですね。
今宵もステキな夜を❤
アバター
2021/02/16 17:20
ステーキに岩盤浴・・・素敵ですね!!
旦那様の行動力凄まじいです笑

2月ももう折り返しですね~~あっという間に3月になっちゃいそうです;;
今週も頑張っていきましょ~!
アバター
2021/02/16 12:49
お疲れさま。
やはりP✿かわいいけど余計辛くなりますよね(笑)
午後は見られないけど気になります…
アバター
2021/02/16 12:37
お帰りなさーい。
急でもお出掛けはうれしいですね♡

夏子は全くミラクルに見放されてます。
課金した意味はないのかも…まだやってるんだけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.