Nicotto Town



キラキラw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ヒツジ学園 3


久しぶりに6個だったのでw
載せてみました(*^^*)

アバター
2021/02/17 19:14
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
キラキラもらうの時々忘れることがあるからw
6個でも十分嬉しんだけど300コインのために載せてしまったw

腰ね~心配してくれてありがとうw
二十歳ぐらいから時々やってるんですよ(^^;)
最近はなりそうになったら用心してたんだけど
今回は急に来た(;'∀')
腰をかばって他の部分の筋肉使うから全身筋肉痛で
昨夜は疲れて20時位から意識無くなってたwww
おかげさまでずいぶん動けるようになりましたよん♪
(人''▽`)ありがとう☆(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/02/16 22:33
ももちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
「ミミ」様ご降臨あそばしたッスねん!┐(´∀`)┌
私もつい最近降臨したッス♪(^_-)-☆
それよか、ギックリ腰大丈夫ぅ?(´ε`;)ウーン…
うちのとおちゃんも結構よくなるッス!ε- (´ー`*)フッ
腰痛ベルトで何とかしのいでガンバルンバ~☆彡(`・ω・´)b
お大事にネん☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/02/16 19:24
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

もう覚えていないくらい久しぶりでした(^^;)
前回は1月だったと思いますw
げんさんみたいに続かないといいな(*^^*)
アバター
2021/02/16 14:19
こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが「おミミ様」降臨ですね。
次回良いことがあるでしょう。
やまない雨は無いですね。
本日こちらは暑いですが、そちらはいかがでしょうか?
どうぞ寒暖差にお気をつけてお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.