Nicotto Town



般若の顔 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 5

4択 プッチンプリン ☆


かなりスピ系のお話なので苦手な方はスルーで・・

先日母が夢に出てきて以来2日ほどずっと目の前に般若の顔が
イメージとして出てきて(目を瞑ると見える感じ?)
誰かの生き霊なのか、はたまた何かの因縁なのか
トンと判らず、とりあえず、自分の次元を変える?ようなことをして
それに自分(私)が見えないようにガードしました。
(自分の次元をチェンジすることで悪霊系の波長を合わせないやり方)

そして念のために水晶のブレスレットと水晶と厄除け守りを
持参して外出。

一応ガードが効いているのか私が見えないようで、
視線が合わず周りをウロウロ探している
感じだったのでそのまま消えることを願ったのですが、
いつまでたっても鮮明なイメージで周りをウロウロ

そこで
お伺いを立てて私のガイドに色々訊いてみました。

結果、驚いたことに、あの般若は母、とのこと。
よくわかりませんが、母は今2つに分裂して、悪い方の殻が鬼状態に
なっている模様^^;

生前も問題児でありましたが亡くなってからも色々やらかしてるのかも?と
ちょっとため息。

そこで、一応浄化の念を送って黒いものを絡め取っていく
イメージをしてみたのですが、
修行もしていないような私の力ではちょっとだけ改善した程度。

なので、今日、神社に参った時に、あの般若についてお願いしてみました。

すると、効果覿面?

なんと般若の顔、つまり鬼の顔が柔らかく変化して笑顔に-^^;

もともと般若の面同様怖い顔なので、笑った笑顔も微妙なのですけど、やっぱり
笑顔になると般若の顔でもクスっとしてしまう感じ・・

強くまとわりついていた般若のイメージも薄くなって今ではほとんと
消えかかっています。

やはり神社の力は強いですね・・

般若の笑顔を見て、リアルにこういう顔の人っているよねえ。と
なんとなく思いました。。

もう、母にはちゃんと精進して下へ落ち込まないようにしていただきたいものです。

アバター
2021/02/17 15:01
こえだ さん
実は母もある程度の能力者だったのですけど
生前、母は私の予知能力を認めていたようなので
その縁を頼って助けて欲しい、ということだったのかと思います。

以前にも2度ほど落ちかけて暗黒のはざまにいたようで
夢に出てきてできる範囲内で手助けしたことがあるのですけど・・
魂の質がやんちゃ、というか子供なのでしょうね・・
まだまだ問題起こしそうかも・・・^^;

以前にも小学校時代の友人のイメージが突然目の前に張り付いて
1週間ほど離れず、どうしたんだろう・・と思ったことがありましたが・・

だいぶ後になってから、その友人は亡くなっていて、
しかもガンでかなり苦しんだという話でした。
当時、頼ってきたのかあるいはわかって欲しいと訴えてきたのか
今でも謎ですが、あまり親しい友人ではなかったのでこうした縁は
理屈では判らないので不思議です・・

神社、物によっては解消まで長くかかる場合があるのですけど
今回は即効性だったので助かりました^^;
もう、梅の季節なのですね・・
一度太宰府の梅を見に行ってみたいです^^
アバター
2021/02/16 22:46
お母様、シシルさんに会いたかったのでしょうか。
怖い顔の方でくっついてこられると、いくらお母さまでも・・・^^;

神社の力って大きいんですね。
梅を見に行きたかったのですが、今週はお天気が悪いのでパスしました。
来週まで、梅の花咲いてくれるかしら。ついでに神社で力をもらってきたいですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.