Nicotto Town



ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 3

今日も元気でレッツゴー

何物にも負けず頑張りましょう。

アバター
2021/02/17 14:55
ノエルさん、インしましたか?やっと、メンテ
終わりましたね;長かったな~又明日からイベか~
毎日コツコツと進みますよ^^
アバター
2021/02/16 20:52
ひまねえさん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ラッキーセブンでOK牧場ってことで☆彡(^_^)v
アバター
2021/02/16 16:56
乙女(旧)さん何時もお世話掛けます(ペコ)自分でも
読めるんだけど、色々と書いてる事が多くて煩わしいんだ(苦笑)
こうして、抜粋で教えて頂けると嬉しいです、(勝手だよね)
ゴメンね、そして有難う御座います、
明日の朝、5時前には未だインしてないな~;夜も7時迄にはPC閉じるし、
真夜中のインはナンセンス(苦笑)だから今晩7時から明日午後3時迄何か
して時間潰すよ、では又明日ね、明日は長いな~ 5時前もし起きたらインしよう。
アバター
2021/02/16 16:10
まなさん、整体行きましたか?私は、その点
楽です、整体など行った事無し、、(どうだ)ハハハハハ~
整体もだけど、、家で自己流で身体を動かすのって、、駄目?
毎日アチコチ私は動かしてるよ^^ 用事作り、ウロチョロしたい、
ハハハハハ~良い事だ、言い換えれば自分に言い訳してるんだね。
アバター
2021/02/16 13:54
ひまわりさん こんにちは^^
運営からのお知らせ2件 ピックアップしますね
【全体メンテ】
 17日 5:00 ~ 15:00
【ニコ店】
 ・ペンギン便 20時間に短縮
  17日メンテナンス後~5月中旬予定
 ・ペンギン便の配達時間短縮機能
  5月中旬から実装予定
  *短縮機能は実装したらまたお知らせしますね
アバター
2021/02/16 12:39
ほんとにね、家にいるとごろごろしちゃうんだよ~
こんなにごろごろしてていいのかって思っちゃうんだ・・
肩こりがひどいから整体に行こうと思います!ってなんだかんだいって用事作ってそこらへんうろちょろしたい
そんなタイプですw
アバター
2021/02/16 11:58
まなさん、休みは嬉しいけど、いざ、
続くと、何しようかと、、勤務時に
覚えが有ります、ボケーと、しとこうと、でも、その当時は
ジッとしとくのが悪い様な、今なら確実にボケーとする(笑)
勤め人の特権だよ、休みの時はリラックスしましょう、
リズムが狂うか(笑)休め、休め、、ハハハハハ、
アバター
2021/02/16 11:53
花ピンさん、
代わりにサンキュー 心で
「今畜生」って、、ね ハハハハハ~
心で泣いて表でしらッと 、平気な顔。
ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、だ~
アバター
2021/02/16 11:08
今日は先生が保健所で3歳児健診に出向くため午後診療が休診なので、私は休みです
っていってもなにしよう。。
たまったドラマでも見ようかな~でも明日も定休日でやすみだしな~
ごろごろしちゃいそうです
アバター
2021/02/16 08:40
もう少しもらいたいよね。
ニコタのケチンボ(@_@;)
って代わりに言ってやったよ(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.