Nicotto Town



箱入り娘

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:56

ばあやが私に言うの

お嬢様!

危険ですから

お屋敷からは一歩も出てはいけません!

あ~あ

ツマンナイ!!

毎日退屈で死んじゃう~~!!

アバター
2021/02/18 00:38
最近はどの家もそうですね(^^;
アバター
2021/02/16 21:26
お嬢さまコーデ素晴らしいクポ(´∀`*)ポッ☆☆
ゴシックはニコタでしか着れないですwww
アバター
2021/02/16 19:59
不要不急の外出はお控えくださいww

南の島に行きたいなぁー
アバター
2021/02/16 19:50
素敵なパラ屋敷なのよね~
お嬢様~~~
このばあやが、お相手するからね。待って下さいね。(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/02/16 19:25
(((o(*゚▽゚*)o)))
それは退屈だよね~こっそり出掛けちゃいたいね。
アバター
2021/02/16 16:21
かわいいですね~
「下妻物語」思い出す。。。w
ゆぴちゃんはロリータの世界で漂っているのねw
アバター
2021/02/16 16:00
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 差しているのは日傘かな。 ゆびさんにはいつもお日様が微笑んでいるイメージです。
アバター
2021/02/16 12:46
おこんにちは~

箱入り娘の雰囲気出てるよ~
今日もピンクコーデが可愛いね~
奥の緑も綺麗♪
アバター
2021/02/16 09:02
じぃも許しませんぞ、ひぃ様になにかると、じぃは心配で心配で…
アバター
2021/02/16 08:37
ばあやの気持ちも分からなくもない・・・
アバター
2021/02/16 08:18
そうなんですよ、今はコービッド禍で国内も辛いですもんねぇ。イエメンや中央アフリカみたいな紛争地ではもうずーっとそう。撃たれちゃう・・・
アバター
2021/02/16 07:47
おはようございます

それでは毎日ばぁやを説得してまずお部屋に入れてもらうことからはじめて
ばぁやを説得してお外に私と一緒なら大丈夫といって出してもらいましょ。
アバター
2021/02/16 04:58
この際だから、お庭に遊園地作ってみたら?(^-^)
アバター
2021/02/16 03:09
ばぁやもおてんばお嬢様に必死だね^^;
夜中にコッソリ抜け出しちゃお!!
ピンクのローズを纏って、とってもCUTEだね♥
アバター
2021/02/16 01:26
可愛いピンクコーデですね。(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.