Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


16日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 4

ヒツジ学園の、ヒツジ校長の朝礼台の後ろの、百葉箱。


おしゃべり広場の銅像がある突端の、ナデシコが居る近くです。

キラキラは、5個と、4個で、今日も少な目でした。

今、外では物凄い強風が吹いています。まるで台風のようです。

先日の震災に遭われた地域の方々の、お住まいの状況がとても気がかりです。

停電に、断水に、家屋の倒壊。

この雨では、雨漏りも酷いことでしょう。

健康管理ももちろんそうですが、どうかくれぐれも余震にはお気を付けて

1日も早い復旧に向けて頑張ってください。






アバター
2021/02/16 13:33
KIKIくん
本当に、あちこちで、頻繁な地震がありとても不安です。
10年前のこの日、うちの息子は自宅で、福島の自分の棲む下宿と大学のことを心配しながら
テレビの中継を見つめていました。
そして10年経った今、またしても自宅のテレビでこの地震の被害を観ていました。
あの時もそうでしたが、もしもあの時、福島にいたなら、どうなっていかかと思うと胸が痛みます。
今、こうして生きていられることだけでもありがたいことだと思います。
阪神淡路大震災もしかりです。
どうか、もう二度と、あのような痛ましい事態にはならないでほしいです。
アバター
2021/02/16 11:43
寒暖の差が激しい折、くれぐれもご自愛くださいね(・∀・)

なんだかあちこちで地震が多くて怖いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.