Nicotto Town



競馬


今週末は21年初のGⅠフェブラリーSですね。GⅠのファンファーレを聴くとテンションが上がるのは競馬ファンあるあるやと思いますが、本馬場入場曲も結構テンション上がりませんか?ってことで好きな本馬場入場曲を2つ。

https://www.youtube.com/watch?v=DesbyJg1eUM

https://www.youtube.com/watch?v=F0l8Z-9TWCI

アバター
2021/02/16 00:02
GⅠのファンファーレや本馬場入場曲を聴くと自然と気分が高揚します。まさにパブロフの犬。
誘導馬といえば昨日のBS11でサクセスブロッケン映ってましたね☆
アバター
2021/02/15 22:34
GⅠクラスのレースは見に行ったことないのでTVでしか聞いたことありませんが、JRA・伝説の本馬場入場曲 ザ・チャンピオンは聞き慣れていて好きですね♪
どちらかというと入場曲よりもかわいい誘導馬のほうに目がいってしまいます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.