Nicotto Town



つまり日本では日常的にも複雑な手続きが必要。


今日も今までの中で色々なワイドショーをあちこちチャンネルを変えて見て居たけどあの極悪凶悪テロ組織と繋がっている立憲民主党が「オリンピックに政治介入せよ」と迫った場面はあれほど連日報道していたのに今は1秒たりとも証拠の映像を映さない。
国民は其れを連日見せられて来たのだけどまるでなかったかの様な扱いと言う工作活動を目の前でやっている。

国際社会はまさにこのテロと繋がっている政党の事の方をもっと重要視して注視していなければならないのにまるでNYタイムズもCNNもNBCもBBCも此のおぞましい立憲民主党がオリンピックに政治介入をする様に政府に迫った事の重大性については何も国際社会で問題にしてないのか!?
そして日本のマスコミが完全に彼らと一緒にテロも辞さない敵国反日工作活動をしている事に何にも問題視しない事とましてやあれだけのテロの被害に遭ったアメリカの女性政治参加のシンボルの白を彼らが悪用した事を屈辱と思わない事が大きな問題だと思う。

さて今度のオリンピックの今後の問題を解りやすく私の解っている範囲で出来るだけ解りやすく書いていこう。
自分の関係した事だけで日常に解りやすく書こう。
例えば親が死んで悲しみに打ちひしがれてへたり込んではいられないのだ。
まず死亡届を出さなければ「死体遺棄と言う犯罪になりかねない。」
死亡届の出し方。

◎医師による死亡診断書と届け人の印鑑をもって7日以内に死亡地、本籍地住所地の市区町村の戸籍・住民登録窓口に出して火葬の許可書を貰わないと行けない。
◎次に年金を止めないと行けない。此れは社会保険事務所。次に介護保険も止めないと行けない。此れは市区町村の福祉課。住民票の抹消届。
世帯主の変更届、そしてやっと遺言書などがあると家庭裁判所。相続人全員の戸籍届が必要です。
今は日本全国にばらばらになっているので相続人が増えれば増えるほど厄介です。

で、オリンピックで何かハプニングが起きた時にね、とりあえずどこかを代わりに例えば水道管が破裂したとか、雨漏りが起きた時か、台風でガラスが飛び散ったとか、何か「想定外」の事が起きた時に別の場所を使うとしたときに其の場所の正確な住所の書類が必要になった時に其の書類をそろえるのに不備が偶然私の様にあったら其の紙媒体を作るのにひと月かかるわけ。
勿論最後まで法務局は自分達のミスを認めないで此れ以上に無い脅しと威圧的態度を取り続けたけどね。此れが日本なのかと唖然としたけどまるでどこかの独裁恐怖国家に迷い込んだような気がしているけど決して奴らは自分のミスを認めないと言う噂は本当だったと思ったよ。
多くの日本人が此の体験をしているのでしょう。

私が何を言いたいのか解るでしょう。何が起きるか解らないのに更にコロナ禍だよ。そのバスの一人の選手が陽性だったら其の競技はどうなるの?

其の競技の数時間前にタイムを取る人に陽性者居たら其の会場が使えなくなったらどうするの?

バスの中に陽性者が出たら会場に行かないで選手村に戻るにしてもどの入り口からどのルートで戻すわけ?

其れが地方でやる競技だったらどうするの?

例えば其れが練習する競技場で陽性者出たら其の練習場が使えないと成ったら別の練習場を用意すると成ったら正確な住所の私の様に法務局のミスがあったら場所を変えて使わせる書類が出来ないよ。



更に親の残して行った曽祖父の時代からの物を処分しなければなりません。
今は廃棄するにも膨大な金額がかかります。

同じ様にオリンピックの多岐に渡るハプニングに置いて急いでいる為に一時期道路を封鎖して先にオリンピックの選手を載せているバスを近道を通す事についても逐一関係各所に許可が入ります。

其れが市道、県道、国道、更に工事中の道路、私道によって違います。

更に一時期待機させるのに勝手に空き地があったからそこに止めておくわけには行きません。

其の為に事前にシミュレーションを何度も行っていざと言う時の為の場所の事前確保が必要です。

更にコロナ陽性者と陰性者の選手と役員によって違う場所に隔離する必要もあります。

それらは突然起きるの為に事前に用意をしておきなかればなりません。

其の場所の接収も含めて総てが縦割りで省庁が違う訳です。

つまり其れの大きなのが大量に星の数ほどオリンピックで起きる可能性があるのです。
其の時に電話一つでトップを動かせば何日もかかる所を数時間で色々すっ飛ばして許可が下りるし、
何かあってもトップの許可が下りて居るというのでスムーズに事が動くわけです。

つまり「森氏に院政をひかせる」という思考がまず独裁国家の工作員の発想で在って、「森氏に複雑な事務手続きをすっ飛ばさせる」というのが日本の実情です。

つまり現場の物が勝手に判断できない為に大量の時間を使って上にあげて其処で会議で決めて其の道路や空き地を一時期使わせてもらうという数日かかる手続きを反日ぐらいで終わらせるのに「森氏」が必要なのです。彼が責任を取るから使えと言えばそれまでですから。

つまり誰も日本では責任は取りたくないので決断をしないわけです。ただ森氏は「俺が責任を取る」と言ってくれるので仕事がスムーズに進むのです。

「院政」などと言う言葉を使っているマスコミのコメンテーターを見て居ると「森氏」と「二階」をごっちゃにしている日本に長い事住んでいない工作員と言う事が見え見えでこんな奴を使うなよと敵国に言いたいよ。

で、反吐が出そうなのは立憲民主の女が未だに白の服を着て「男女共同参画」について話をし始めた事。「男女共同参観センター」のビルが「自虐史観の偽の歴史の本」を沢山見える所に色々な種類が置いてあった事も含めて一部の反日思想の人達に悪用されていた事実は前にも書いたけど数日前までは「オリンピックを政治介入せよ」と国会で言っていた事には触れもしない其の圧顔には呆れるよ。

オリンピックをやるのなら其の間半年もない現実と更にコロナ禍でもっと沢山のやるべき準備が増えた事も含めてどれだけの大量のやらねばならない事があるのかも考えて、やらないのなら其れなりの損失を東京都が払わなければならないのも考えて都民も日本国民も今度の事は天秤にかけて良かったのかと言う事をもう一度考えたら?

大騒ぎをせずに「森氏」にさせといたら良かったんじゃないの?
野党が明らかに「オリンピックを妨害する為にやったとしか思えないような対応の仕方に疑問を持たなかった事」も問題だけど彼らの本性を国際社会もきちんと認識すべきだと思うよ。

日本のマスコミも中国がチベットにした事を報道しなかったマスコミだよ。
「自虐史観捏造歴史を後から事実では無く小説でした」と日本国内にだけ認めざる得ないまでに真実を突き詰めると白状した日本のマスコミだよ。

そんなマスコミに乗せられるなよ。そしてきちんとマスコミと野党を批判した立場に常に立ってみると言う行為は奴らと此の日本で付き合うのなら必要な身に付けなきゃならない事だよ。

もっとぶっちゃけて言うと運動選手がオリンピックに出た事があるだけの奴が日本の縦社会の逐一紙媒体に許可の印鑑を複数人も判を押してないと道路一つ逆方向に其の時期だけ止めて通すと言う事も出来ないんだよ。

其の為にどこに連絡して誰の許可をもらえば総てOKとさせられるのは森氏が適任だったかもしれないよ。

森氏は「老害」じゃなく「利用できる奴」だよ。









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.