Nicotto Town



昨日と今日?

昨日朝、外見たら凄い事に成ってる;;

霧のロンドン?(行った事無いけど)って、言うよね?
真っ白、先が見えない、此処に来て初めてだ、幻想的だったよ^^
地震で大変な時こんな事でアタフタしてる;;そして今日は雨、
しかも、暖かい、部屋で汗掻いてる(苦笑)何となく地球が何かを
警告してる様に??そんな事無いよね、季節の変わり目だからだよね。
で、今日は歩きは休み。

アバター
2021/02/16 06:39
たいちゃん、お早う御座います、
震度3でしたか;怖かったでしょう;;
震源地は大変だと、、、本当だね皆に
頑張ってほしいです。
アバター
2021/02/15 20:22
こんばんわ
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
地震の方は、震度3でした。
お尻から揺れ始め、ちょっとだけ
目まいがしました。
福島県は、もっと気持ち悪くなるね。
コロナの時期に、大変だよね。
頑張ってほしいです。
おやすみなさいZzzz
アバター
2021/02/15 16:35
ノエルさん、偶に家でゆったり、のんびりも
いいんじゃぁ~無いかな? でも、予定が狂い
良く無いか(笑)マジ今日の天気、暑かったw
汗掻いたもん、其れでも一枚ぬが無いから はははは~
流石にいま、夕食済ませたんだけど、袢纏脱いじゃったw
さぁ~5時から何時ものドラマ(中国)見ます。放置で、、
その後何も無ければPC閉じます、今日も有難う、又明日ね。
アバター
2021/02/15 15:56
ひまねえさん、こんにちわ~♪
幻想的風景♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日は東京も朝から大雨降ったので、夜勤明けのとおちゃんと今日は壱日家でまったりッス♪
妙に暖かいから、朝、部屋の掃除をしただけで汗かいちゃったッス♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
温暖化が進んでるのイヤだねぇ。。。(´ε`;)ウーン…
地球も生きてるのだから仕方ないんだけど、ちょっとネ♪(*´σー`)エヘヘ
今週も楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2021/02/15 15:23
乙女(旧)さん、今からの出勤ご苦労様、帰りは
何時に成るのかな? うん、昨日と今日の天気
ギャップが凄かったw 昨日は暫くして、晴れて
来たけど、今日は一日天気悪い、、、で、一日遊び放題^^
何時もだけど ハハハハハ~ ウオーキングだけでもすれば、
何か、仕事した様で ヘヘヘヘ~、今日は、後5時からドラマ観て
夕飯が6時過ぎには食べるんだよ、早いでしょう^^だから、
7時前後には部屋に籠る(笑)ですね~何時もと変らぬ暮らしの
出来る事に感謝、感謝です、 仕事頑張れ~


アバター
2021/02/15 15:03
まなさん、勤務ご苦労様、今頃は頑張ってるかな^^
地震、怖いです、私は朝テレビで知りました、丁度10年目、
忘れた頃、、、ですよね、日本は火山国、何時何処で、、です。
此ればかりは防ぎ様無いもんね;;カッパ着て、、懐かしいな~
子供の時以外着て無いな~、 頑張れ~
アバター
2021/02/15 15:01
ひまわりさん こんにちは^^
良く降りましたね
神様が 今日はウォーキング休んでいいよ って言ってくれたのね(^_-)
私には 今日もしっかり稼ぐようにと午後から晴れて来ました(-_-;)
大変な思いをされている方がいる中で
いつもと変わらぬ日常を暮らせることに感謝しつつ 行ってきます(。・ω・。)ゞ
アバター
2021/02/15 12:31
こちらもかなり揺れました><
そして今日は朝から雨でだんだんひどくなってきました。。
久しぶりカッパ着て出勤です
今日は雨だから少しは楽ヵな
いってきます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.