Nicotto Town



やはり・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:77

刀は・・・・・

重い!

アバター
2021/02/18 15:15
老馬く~ん♪

ナルミンちゃん♪は伝言☆も返してくれてるから☆

体調☆は落ち着いてるよね~☆^◇^☆

一歩ずつ☆一歩ずつ☆治癒☆して元気☆になっていって☆欲しいね~☆^◇^☆

アバター
2021/02/16 10:27
アバター
2021/02/16 00:04
達人と業物の組み合わせでもなければ
斬ったらすぐに使えなくなりそうで
予備は必要な気もしますが重いと大変ですよね~
今日も妖しく可愛くステキです♪ (^-^*)
アバター
2021/02/15 19:24
確かに・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
アバター
2021/02/15 16:58
たくさんあるからね( *´艸`)
その刀いいですよね~♪
早くフリマ再開しないかな?!わくわく
アバター
2021/02/15 14:48
あっはははは
何本でしょうね~手は二本しかないのにね! (@_@。
アバター
2021/02/15 12:49
刀は一本で十分ですよねw

重すぎて、イザという時役立たないかも?

錆びつかないうちに、質に入れちゃいましょう♪
アバター
2021/02/15 11:55
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

やっぱり、重いですが。
刀を取り出す時、毛が抜けないように気を付けてね。
アバター
2021/02/15 11:52
しっかりネジを回して充電もすると
頑張れるかもですよ@@;^
五本はたしかにパワーがいりますね(^▽^)/♬
アバター
2021/02/15 11:30
やっぱり・・・。 ざっと見ただけでも5本はありますもんね・・・w

O阪もやっぱり早朝より雨、ATMさわりに自転車で1~2分のコンビニ、
1往復だけでズブ濡れでした・・・。
このまま暖かくなってくれたらイイんですが、木曜ぐらいにヤバい寒さが来るとか何とか・・・orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.