Nicotto Town



2/15 毎日早すぎ


昨日は旦那様お休みで、

でも夜に娘の見送り行かないといけなくて
旦那様と夕食を一緒には難しいと判断。

それで朝からタルト焼いて、昼からハートのオムライス作り
色々作ったバレンタインチョコを詰め合わせて・・・
気持ちを込めて、というよりも
とりあえず何やる?みたいな作業に追われました。

ここ数日時間がたつのがあっという間で
過ぎ去った三日間、って感じ。
疲労感も確かにあるけれど
したい事も沢山あって・・・

今日はとにかくゆっくり過ごし
やりたい事を吟味してチョイスしてやりたいです。

地震の大きいのがきてたんですね
テレビもヤフーニュースも見てなくて知らなかった(^_^;)
私は地震は一番怖いので(阪神大震災経験してから怖い)
被害に合われた方が早く安心して過ごせるよう
願いたいと思います。

明日から雪って言われてるので
政府や国がきちんと対応してくれるといいけどな・・・

そしてケマンソウがメガってくれたらいいな・・・♡

アバター
2021/02/15 12:57
ゆりさん♪こんにちわ!
お休み中体調悪かったけど無事お昼休憩になりました(笑)
♡のオムライスとカかわいすぎます。
夏子はだらだらと過ぎてガトーショコラも焼いただけで
食べる気はしなかったです(笑)
少し気分も治まったので午後も頑張ります。

今朝ピンクのお家できたよぉ~散財してますが・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.