Nicotto Town


だいしょうじ


雨!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ゲーム広場 5

北海道にむけての宅急便などの流通が悪くなっている。

この地震で一段落するとありがたいけど、
昨日は相馬市あたりで震度4の余震があったし・・・。

雨で土砂崩れの危険が増えているし。

なにごともなく済みますように。

アバター
2021/02/15 17:32
きゅんちゃま
ちきゅーさん、ちゃんとお行儀良くしてたら、私の自慢の「ドンプリン」を食べさせてあげるよ♪
いいこでいたらね♪
アバター
2021/02/15 17:30
しぃさま
ワクチン接種がどれくらい効果があるかですね。
ほんとに土砂降りなら流れて消えたらいいのにね!
アバター
2021/02/15 16:02
こんちゃ!
地球でっす ◯  ((ヾ(´`=)彡連れて来たので言い聞かせてやってくだちゃれ!

アバター
2021/02/15 15:52
地震の次は雨か!という感じですよね・・・・

コロナも流されてくれたら良いのにね・・・・
アバター
2021/02/15 13:13
めいさま
雨です、しかも風が強いです!
アバター
2021/02/15 13:13
みうさま
郵政と日通だったかな、半日遅れらしいですよ
アバター
2021/02/15 13:12
きゅんちゃま
ちきゅーさん、いいこでいましょうね♪
いいこでいたらごほーびあげますよww
アバター
2021/02/15 11:57
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

北海道への流通が悪くなってるんですか?
困りますよね。
本当に被害が広がらないことを祈ります。

こちらの雨は昨夜からなので、7時過ぎには止みお日様が見えてます。
それにしても、昨日今日ととても暖かいです。
アバター
2021/02/15 11:02
え、そうなの?
通販の荷物は普通に届くけど?

今日はこちらも雨です。
2月に雨ってどうなってるの?
アバター
2021/02/15 09:09
。。。(゜。;)彡地球の気分次第ね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.