Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 3

今日はここでしたw  4択 バニラ


今日は雨です。
お昼時がピークらしい^^;
いよいよ17日からワクチン接種が
始まるそうですね?
大丈夫かな? 不安ですね?

今日のなぞなぞですよ^^
Q 先生に2つあって 生徒に1つなもの
  はなあに?

昨日の正解は
「君の名は」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

春一番名付けの日
全日本スキー連盟設立の日
ツクールの日
次に行こうの日
涅槃会
いちごの日
西行忌
兼好忌
利玄忌
孟宗忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/02/15 22:05
(・∀・)こんばんわ~☆
キラキラ&4択ありがとうございます♪

なぞなぞの答えは、、、「せ」!かな??
アバター
2021/02/15 21:43
今日の雨は激しい雨と言うより1つ1つが大粒の雨でした

今日の「なぞなぞ」はわかりました
「せ」ですね^^
ちなみに今日はカンニングしてませんよ(笑)
アバター
2021/02/15 16:51

 こんにちは!

 今まで 滝のような雨
 やっと青空が見えてきました。

 先生に二つあって 生徒に一つのもの
 ↓を見てしまった・・・
 考えず 答えます

 それは せ!

 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/02/15 12:36
ははーんw

いきなりステーキじゃないけど
いきなりお答えします。

平仮名に分解しましょう。

「せんせい」、「せいと」
「せ」」の数だと思います。


ファイザー製のワクチン接種は、妊婦さんへの投与が
微妙らしいですね。

確かに、世界よりも遅れている現状があるので
急ぐのもわかりますが…
できれば一般市民の接種は、ワクチンのメーカーが選べると良いですね。


モデルナやアストラゼネカなど
効果や対処方法の違う7種類あるようです。

気になります…






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.