Nicotto Town



きらきらげっと バニラてなーに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 5

アイスはバニラアイス が定番ですね


たしかに 香りもよくあっさりと溶けていき甘くと感じる

バニラの花言葉は 永久不滅

バニラの甘い香りは、とても濃厚で印象的。ただ、花の寿命はたった1日しかありません。この香りと花の寿命とのギャップや、記憶に残るほど強い香りを放つことに由来して、「永久不滅」という花言葉が付けられました。


まあ よく わかりませんが
なんとなく いいですね


アバター
2021/02/15 20:05
KOKOさん、こんばんわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡マジメか!?(´∀`*)ウフフ♪
KOKOさんからバニラの花言葉を聞くなんて、ゴイス~♪(^_-)-☆
ってか、げんりんりんか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しか~し!確かに、花の命って短いのよネ~☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
だから、まだまだ咲かすぜ~ッ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
現役バリバリ乙女だぜ~ッ!なんつって~☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2021/02/15 13:49
こんにちは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが合わせて10個とは週頭幸先が良いですね。
おめでとうございます(祝)
そうですね、バニラアイスは定番ですね。
はい、香りが良いですね。濃厚とさっぱりなどもありますよね?
そうなのですね、花言葉は「永久不滅」ですか、凄い意味ですね。
ギャップとは深い意味ですね。記憶に残るほど強い香りが由来ですか。
勉強になります。また教えてくださいませ。
どうぞ一週間ご体調良く過ごしていきましょう。
アバター
2021/02/15 08:46
すごい花言葉だw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.