Nicotto Town


く~よん♪


暖かな一日でした(^^♪

ニコットおみくじ(2021-02-15の運勢)

おみくじ

こんばんは☆彡

バレンタインデーの14日は、とても暖かな1日でした☆彡
お庭にホットプレートを用意して
お昼ごはんは両親とお肉を焼いて食べました♪
お庭の紅白の梅もきれいに咲いて♪
時折、風に飛ばされた梅の花びらがお皿に遊びに来ました(^^♪

お天気は下り坂・・・((+_+))
月曜日は雨模様らしい・・・
予報では3時ごろから雨マークでしたが
もうすでにお外は雨がポツリポツリとお湿り状態です(>_<)
今日の最高気温は19℃近くあったのに
水曜日、木曜日は最高気温が4℃だって・・・"(-""-)"
曇りマークが雪だるまちゃんになっている(>_<)
保育の年長児を連れて小学校見学に出掛ける日が寒い何て・・・
30分以上歩いて小学校へ行き、見学後も歩いて戻らないといけないのに・・・
嫌だなぁ・・・

持ち帰りの書類がまだまだ終わりません(>_<)
何時に寝られるのかしら・・・((+_+))
早く終わってお布団に入りたいよ~( ;∀;)

それじゃあ、今週も素敵な一週間となりますように・・・☆彡


アバター
2021/02/16 20:08
お疲れさまです(*◕‿◠*)з

バレンタインはペイントシールを貼り付けたマスクでしたw
もちろん病棟にいる患者さんのみですがw

久々の大地震にビビリましたよ(☍﹏⁰)
千葉は震度4でしたが、あれは震度5くらいありました
花瓶が落下しましたが大きな被害が無かったので一安心でした
でも周辺のコンビニとかは、かなりの商品が落下したようです

持ち帰りの書類・・・今日もあるのかなぁ~~
嫌な事を先に片付けてから~ゆっくりしましょう(๑◔‿◔๑)
アバター
2021/02/15 22:01
こんばんは・・・
バレンタインデーは普段と変わらない1日でしたよ(笑)

こっちも明日からは寒くなる予報が出てるので
防寒の準備を万全にしてます

く~よんさんのとこは揺れなかったようですね
こちら茨城県は大揺れでした><
やっぱり地震は怖いものですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.