Nicotto Town



今年のバレンタインは質より量!

N企画「色コーデ/赤」

もらったステキコーデ♪:54


去年は旦那さんに、
桐箱入り4個1300円の
焼酎ボンボンチョコをあげました。。
http://www.yanagimura.com/shopbrand/003/007/X/

高級~♬
焼酎好きだから喜ぶかな~
(o^―^o)わくわく


ところが旦那さんは
「12000円の40種類全部がよかった」と拗ねたのです!

チョコボンボンが好きなわけじゃなのに
12000円だとぉ~
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! 
せっかく
好きそうなのを探してきてあげたのに~
ひど~い
(ノД`)シクシク


で、今年は
21個入り1300円
スーパーでナポレオンボンボンを買いました。

質より量!!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仕返しじゃ~w



アバター
2021/02/17 23:37
かなさん
こんばんは~☆
チョコ羊羹買わなかったんだね。
私は自分に生チョコ発祥のお店の「シルスマリア」の生チョコと、
期間限定の「トップス」のチョコプリンを買ったよ~ん(^^)v
美味しいよ~ん♡
アバター
2021/02/16 19:28
みかちゃん、可愛い仕返し~~~♪

こちらバレンタインに虎屋の羊羹と思っていたのですが。。。
結局何もせずに過ぎ去りました。。

イベント楽しまなければ。。。
アバター
2021/02/16 00:26
秋コアラさん
こんばんは~☆
おおぉ~~!!旦那さんに聞かせたい言葉や~w
「親しき仲こそ感謝あれ」ですです。
毎日感謝された~い( *´艸`)
でも、毎日言われたら うっとうしいでしょうねwwww

旦那さんお馬鹿ちゃんですよね?
12000円もチョコ買うなら、最初から幻の焼酎を買った方がいいじゃんね~www(⌒∇⌒)
焼酎が好きなんだからwww
アバター
2021/02/15 22:49
う〜ん、親しき仲こそ感謝あり、でしょうか^^?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.