Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


15日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 5

ゲーム広場の、真ん中やや右より、弐戸建設のカバーのところ。


おしゃべり広場の、下のやや右より。ノーラがいるあたりです。

キラキラは、4個と、5個で少な目でした。

節分でもないのに、巻きずしで、すみません。

アバター
2021/02/15 21:04
美枝子さん
はい。そうなのです。
昨日のしおん君を再現したかったのですが、生憎、ニコタアイテムで
玉子焼きも、茶わん蒸しも持っていなかったので、巻き寿司になってしまいました。
鉄火巻きや、軍艦巻き、いなり寿司、チラシ寿司もあるのですが。
オムライスは沢山ありますね。
アバター
2021/02/15 20:57
昨日のしおん君ですか?
こんなに可愛い子がいたら
お店のお客さんもホッコリですね^^
アバター
2021/02/15 13:57
ケイト☆さん
そうですよね~  (;´Д`)
なんで今、巻きずしなのかというと、ひとつ前の昨日の日記をご覧ください。
厚焼き玉子も、茶わん蒸しも持っていなかったんです。
アバター
2021/02/15 12:57
なぜ今日巻寿司に(o´艸`)
アバター
2021/02/15 09:52
KIKIくん
♡(*´︶`*)♡同感です。
丸ぶりしたくなる気持ちを抑えるのに必死です。
真っ白。ふわふわ。すべすべ~~(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2021/02/15 08:25
丸かぶりしたいです(≧▽≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.