Nicotto Town


高橋名人同好会


RUNNER

去年の春から我が家の一員となったヨシツネくん。

1歳と3ヶ月となり、体は大人となりましたがまだまだ遊びたい盛りです。

ドッグランにヨシノちゃんタイシくん、そして若者のヨシツネくんで行くと、
シニア2頭は他のワンコへの挨拶はほどほどに、あとはマイペースで過ごします。

一方ヨシツネくんはエネルギーの塊。
他のワンコに遊んでもらおうとプレイバウのポーズをしまくり、
他のワンコがいない時は僕と追いかけっこをして遊んでいます。
少しですがドッグランの中を僕とヨシツネくんで走るようになり、
そのおかけで僕の運動量も増加しました。

が、全く体重が落ちないんですよねぇ~
僕のお腹にたっぷりつまった夢と希望が落ちませぬ。

ダイエットせねばぁ~



アバター
2021/02/17 18:45
走ってくれるパートナーがいていいね!( ´ ▽ ` )
私はちょっとくじけてきた・・。猫は走らないしねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.