Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


3月15日の皆の落書き帳(^v^)


誰でも好きな事書き込めるページです

アバター
2021/03/03 19:36
ありがとう!イベント参加ささっとすませてきました。 マイメロの背景あったんだね 動いててかわいいね
さすがお仕事終わらせるのすごいね うちは就活ですがなかなか再就職みつけるまで大変そうです。
食べるものもままならなくならないようにしなきゃです。なんとかなるべくおさえて生活していかないとです。
blueライトカットのメガネ欲しいみたいだけど。度入りのだから高くてガマンしてもらったりです。
わたしの医療費のほう少しでもおさえられるようにしてるけど結局悪化するとますますかかるからそこが厳しいとこです><
緊急事態 延長になる可能性高いみたいよね まだまだ減らないもんね・・・
アバター
2021/02/25 19:26
鬼太郎の背景おもしろいね。欄の鉢も豪華なのね。いいね。うちはとうとう主人が職を失い
就活中です。国民年金と国民健康保険料は払わないとで大変です。早く決まるといいのですが、
なかなか難しそうです。花粉症薬変えてもらってずこしらくになました。何にも楽しみないです;
主人も見つからないとイライラしてくるしね。すべてコロナのせい。
アバター
2021/02/19 18:34
花粉症ひどくて外出は病院のみなのに今年きついです
内服薬だけでおさまらなくて耳鼻科も眼科もいって薬処方してもらいました
内科の薬もだけど。ストレスからもあるのかな ほんときついわ
アバター
2021/02/15 23:39
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2021/02/15 17:38
♥こんにちは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2021/02/15 17:34
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2021/02/15 17:29
こんにちは♪  

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•.
アバター
2021/02/15 17:24
こんにちは  

STPと水のお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2021/02/15 17:23
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2021/02/15 16:06
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2021/02/15 09:49
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2021/02/14 23:56
こんばんは。いつもありがとうございます。支援です
アバター
2021/02/14 22:44
♥こんばんは ♥

ステキと水遣りのお届けです ❤(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2021/02/14 22:42
こんばんは♪  

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•.
アバター
2021/02/14 22:39
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2021/02/14 22:33
こんばんは  

STPと水のお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.