Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ隊コデ1グランプリ結果発表!


アメ隊コデ1グランプリの開票結果よ!


アメ隊ブログ
https://ameblo.jp/ametaisub/entry-12656682862.html

投票には、ドラマがあったわ!
アメ隊員のスーパーエース・ろくさんが中間発表ではまさかの6位Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
これではいけないと奮起したアメ隊員が、続々とろくさんに投票w
結果、ろくさんは6位から2位へ大幅ジャンプアップしたわ^^

アメ隊ブログを覗くと、あなたの推しの隊員の票数も見れるし、上位3名の受賞コメントも見ることが出来るわ^^
たくさんの方のコデ1グランプリへの参加、心から感謝するわ(o*。_。)oペコッ
上位3名の七変化コーデもお楽しみにね♪

アバター
2021/02/15 22:56
>TAKKさん

ありありこ(o*。_。)oペコッ
1位だったわw
アバター
2021/02/15 22:56
>りぜっち

みんな、華やかな課金コーデが見たいと思うのに、アメ子の無課金コーデがトリでいいのかしら?
まあ、ちょこさんとろくさんが頑張ってくれるわよね!(丸投げ)
アバター
2021/02/15 21:21
アメ子1位~!おめでと~~^^
アバター
2021/02/15 16:15
アメ子ちゃ ろくたん ちょこちゃん
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
アメ子ちゃ無課金ですごくオシャレ楽しんでるもんね(⋈◍>◡<◍)。✧
七変化楽しみにしてるね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2021/02/15 00:28
>ろくさん

今回は投票をゆるくやったから、1人3票までを認めただけよ^^
それによってアメ子が1位なんだけどね...( = =) トオイメ
アバター
2021/02/15 00:06
(捏造)票で、押し上げられたんですよ?>ALL
アバター
2021/02/14 22:38
>モン君

これは、去年の金魚すくいのイベント品と交換していただいたものなの^^
お得な交換だったと思うわ!
アバター
2021/02/14 22:37
>さとみさん

当初の開票ではろくさんが1位だったのだけれど、投票漏れがあることが発覚Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アメ子が1位に!
アメ子、7種類もコーデあるか不安なのだけれどw
アバター
2021/02/14 22:36
>らなんさん

どうやら、らなんさんの他にもアメ子ファンがいたらしいのw
アメ子、びっくりだわ!
そうなのwちょこさん、りぜっちとデッドヒートを繰り広げて、3位になったわ^^
アバター
2021/02/14 20:42
ピンクドレス アメ子りん かわいいです ◎
アバター
2021/02/14 20:37
見たわ!

皆さん上位3名は僅差なのね!

凄い闘い?だわ(*´ω`*)

やっぱりアメ隊ブロク主催者は強いね~
トップおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・


次の七変化も楽しみよ(b゚v`*)

アバター
2021/02/14 20:01
1位おめでと*゚。+☆+。゚+(ᵔᴗᵔ๑)パチパチパチ
アメアメ子 かわいいな♡
ちょこちゃんも3位なんて!
2人揃ってすごいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.