Nicotto Town


サファイア


2/14 キラキラ集め バレンタインデー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 10

2/14(日)晴  19℃


気温が高く、4月の陽気とか・・・!

昨夜11時8分頃の地震は大きく、長く揺れて
怖かったです。
福島県沖が震源地で、福島、宮城では6強で
被害も出ているようです。

10年前の東日本大震災を思い起こされました。
停電はこの寒さの中で、困りますね。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ  プロレス

東京の感染者   371名



アバター
2021/02/14 18:39
10年前の揺れに比べると
大丈夫だと思ったのですが
けっこう大きく揺れましたね
サファイヤさんがご無事なようで
よかったです
アバター
2021/02/14 16:41
今日は暖かかったので、庭の草むしりをしましたが、お花の芽が少し出ていましたので傷つけないようそっとしておきました。
昨日の地震は長く揺れたので、怖かったです。6強なんて、福島の人は10年前に経験しているので、私なんかよりずっと怖かったと思います、お見舞い申し上げます
アバター
2021/02/14 15:52
 ご無事でなりよりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.