Nicotto Town



いや~、まだマスコミは立憲民主党が「オリンピ


いや~、まだマスコミは立憲民主党が「オリンピックを政治利用」した事に関してひっとことも触れないんだ。

立憲民主党が堂々とマスコミに向かって顔を出して言っていた事は「法律に反して」居なかった?

可笑しいと思うんだけどね。
其の映像を映せば明らかに可笑しいと確実に解るのに、或いは其の時に何故マスコミの中のコメンテーターも一言も其れを指摘しなかったのかと言う事なんだけどね。

此れで「立憲民主党とマスコミ」が如何に反日凶悪工作員組織である事が解ったと思うけど。

マスコミは居直ってまるで其れが無かったの様に報道をし続けて今更平然と「オリンピックが間に合うのでしょうか?」と混迷しているのをみて「自分達の悪事の工作活動が成功した」のを喜んでいる思うよ。

NBCが堂々と東京オリンピックは生中継すると報道し、どこかのIOCの役員が「オリンピックへのボールは日本に投げられた。此れでオリンピックをやるかやらないかは日本が決める事だ」と言う様な事を言いだした。つまりオリンピックが出来ないとなると其の損害は東京都と日本が総てを払う事になる。

そう言った事態をまさに反日敵国工作員は作って其れが成功したので喜んでいるでしょう。

まるで業との様にコロナを東京で広げるのが目的の様に東京の人出は減らない。

更に竹下通りに地方から観光客が大勢来ている。

メルボルンで開かれた全豪オープンテニスは「ロックダウン」をして感染者を限りなくゼロに近い形にした。
勿論オーストラリアは全員IT化が正当なオーストラリア人は終わっていて給料も総てITが管理しているから其の前月、或いはこの半月の給料の何割かを保証して次の月から其れが銀行に振り込まれる事も当然出来ている。

更に外国人は入国禁止の徹底した措置を取って更に選手の飛行機で一人でも陽性者が出たらホテルで其の選手は隔離。

其の事はテレビで見たと思う。

更に一つでもクラスターが出たら無観客になった事もテレビに出たと思う。

テニスと言う一つの競技でも此の位徹底してやらなければならないし、更に多くの選手が事前に調整をしたいと成れば其の地域での総ての受け入れ態勢もどうするのかを決めなければならないし、更にコロナが多くの流行っている国と消息した国とでは対応を違えないと行けないし、それらの国によって選手の扱いは違えなければいけない。

ワクチンをオリンピック選手に優先的に討ったから大丈夫な訳でなく、選手村についても毎日のPCR検査はすぐに出来なければならない。

海外のニュースの様子を見て居ると日本人特派員が其のビルの入り口でPCR検査を受けて15分後?位に陰性が証明されてはいる許可を貰っていた。

其の位の速さで解るPCR検査が何故日本で出来ないのかと思う。

総ての選手が入る空港以外に全員がかならず選手村で厳しい管理のもとに置かれる事を納得させる強い政策を含めた選手の総ての完全管理体制を誰が今から出来るのかなぁ?

つまり選手に対してだけでもそうだが、更に其れについて来る役員。

そして民度の低い国の選手の日本への逃亡。

刑務所以上の厳しい管理をボランティアが出来るわけ?警察と自衛隊を要請したら?

其れを動かせるのは誰?

次に観客の安全も守れるわけ?全員入り口でPCR検査を受けさせて例の15分で解るやつで調べてから入れるわけ?

その他の世界各国の報道の人達の監視もきちんとしてないと行けないでしょう。

其の上に「今度明らかになった反日凶悪極悪立憲民主党と其の共闘組織のマスコミ」がオリンピックの成功の邪魔をするためにあの手この手を使うだろうしね。

更に日本に住む北京オリンピックの時で解った世に突如長野であれだけ集まって行動を起こして長野で暴力行為と法律無視を平然と行った中国人大集団も更に増えて日本に潜入していると思われるしね。

堂々と顔を出して反日ぶりを露わにした自称海外人も居るしね。

規模を縮小してやるのは良いと思うよ。
其れだけ可笑しなボランティアもいらなくなるだろうし。
私は工作員ボランティアを信用して入れるくらいなら今回で其れがある程度振るいにかけられた事も良かったと思う訳。

本当に今からオリンピックをするのなら選手に海外から来る選手の身辺整理も含めて海外の警察などのそれらの組織との連携も必要だと思うしね。警察や自衛隊の方が之だけ露骨に反日で反オリンピックを表に出した政党やマスコミ工作員よりも信頼が出来ると思うけどね。

其れに其れだけ何時もの何倍もの厳しい選手の隔離と管理が必要だからボランティアが其れが出来るとは思わないけどね。

無数のハプニングで試合時間が変わるごとに通行止めにする道路の瞬時の管理も警察と国土交通省との連携も必要だと思うので其れが今から其のシミュレーションを何度もしなければならないと思うけど。其の調整も出来ると成ればそれらを動かせる人物で無いと役員は務まらないと思うけどね。

例えば色々ないざとなったら待機場所の確保も必要だと思うしね。

多くの省庁が此れから何かを起きた事を逐一想定してのシミュレーションをするだけで其の各省庁を動かせる人で無いと行けないしね。

どこかの馬鹿が総ての準備が殆ど済んでいるのでとテレビで顔を出して言って居たけど建物が出来れば何とかなるとと言うのは中国の様な独裁政治の国の人間の思考ですよ。

日本の場合は其々の管理する場所がしかも縦割りに出来ていて更に連携のIT化が異常に遅れているのですよ。
だから 犯人逮捕の為にたった一つのレインボーブリッジを封鎖するという緊急措置すら取れないのが日本なのですよ。其れは日本の常識です。

其れで日本は縦社会なので其々の省庁の上を直ぐに動かせる人間が居なければならなかった。

此れが「森氏」が適任だった訳です。

直ぐに其処を天秤にかける一つの重しとして思いつかなければならないのに其れも理解してない工作員は他国から来たことが露骨に解ってガックシとしたよ。

あの映画を見てなかったんだなぁ・・・。必死で日本の問題点をついて頑張ったのに・・・。

其れでも此の日本で自分達の素性がバレても工作活動をし続ける事が出来るのはよほど中国の独裁体制が身についていて日本の現状を理解してないんだなぁと思うよ。

其れだもの其々の国で平然と組織と違う思想の人達を殴り殺せるのだなぁと思って長い事見て居たよ。自国では其れが普通なのだろうねぇ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.