Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 10

4択→「プロレス」



ゲーム広場→中央工事ゲートの真上


ニコット山→中央下のガードレール下の草むら

アバター
2021/02/14 22:30
そうそう、5連勤。
先週も有休摂って木曜日に休んだから、
久し振りの5連勤、
しかも朝から雨で憂鬱。
でも負けずに明るく行きましょー!
アバター
2021/02/14 22:09
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
今日はポカポカ陽気でしたね(^^♪
18000歩も歩いたんですねΣ(゚Д゚)
足が痛くなりそうだねw
いつも、歩いてる涼真さんは大丈夫だろうけどね。
寝落ちしそう?
明日は仕事だし、もう寝てもいいんじゃない?
月曜日の雨は憂鬱だね(*´Д`)
今週は5連勤で・・・考えただけでも疲れるね(・_・;)
アバター
2021/02/14 21:59
こんばんは^^
今日はポカポカ陽気の中18000歩ほど歩いてきましたよ。
なので今とーっても眠いです。
寝落ちしそう......。
明日は朝から雨の予報、
明日休みだったら良かったのにね~。
アバター
2021/02/14 15:06
ノエルねぇ♪やほー
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
ノエルねぇと一緒で、最小限キラキラだったよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
運営はホントケチよね~( ´ー`)フゥー...
姉妹だから一緒だったのよ(*´艸`)
めげずにしょげずにくじけずにガンバルンバでいきましょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

ハッピーバレンタイン☆彡(*´ε`*)チュッチュ

昨日の地震は怖かったよ(◎_◎;)
ノエルねぇは一人だったし余計に怖かったでしょ?
まだ、その話は早すぎますよ~~(>_<)

アバター
2021/02/14 14:33
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
かえでちゅわんもワタピ同様、最小限キラキラだったネ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
ンコタ運営はマジでドケチだからのぉ~。。。( ´ー`)フゥー...
めげずにしょげずにくじけずにガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
とりま、ハッピー♥バレンタイン☆彡(*´з`)-♥

昨夜の地震はメッチャ怖たんだったネ!(;´Д`A ```
マジで辛たんだったよ!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
とおちゃんが先立ったらこんなんかなぁと思ったら、絶対先に死んだるぜ!(。-`ω-)凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.