Nicotto Town



2/14 バレンタイン


朝ごはんからハムをハートに切って焼いて

ピンクの野菜スムージーを作り
せっせとバレンタインを演出している休日です(笑)

お昼ご飯はハートのオムライスを作ろうと思ってるのですが
私の分は彼が作る、とか・・・

幸せな気分を演出して遊んでる感じw

夕方からは大阪から来てる娘(今は友達と遊びに行ってる)と
合流してどこかで夕食を食べさせて見送る予定です

昨日娘にバレンタインのお菓子を作ってもってったら
凄い繊細なレベル、クオリティの高い手作りチョコを見せられて
完全、挫折した母でした。

老眼じゃないって素晴らしいね~(笑)

皆様も楽しい一日をお過ごしください♡

アバター
2021/02/14 15:05
素敵はバレンタインデーですね♡
夏子は昨夜夕食後体調を崩しまた寝込んでしまってw。今朝起きたら落ち着いていました(笑)
だらだらと過ごしもうこんな時間です(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.