Nicotto Town



お二人様時間


路面電車に乗って
ゆるり楽しむ
懐かしい街並み
側にいる気配に心華やぎ
胸は高鳴る

アバター
2021/02/16 03:40
心華やぐバレンタイン❤
二人で懐かしむ街並みは思い出の場所かな?
レトロ情緒のあるステキな光景だね。
アバター
2021/02/14 22:23
レトロで大人な感じだね^^
アバター
2021/02/14 14:19
いいねいいね!
電車の中で隣同士にすわって( *´艸`)もう妄想でわくわくです。
男女じゃないけど私は朝ドラの「花子とアン」のワンシーンを思い出しました。
「胸高鳴る」
最高!!
アバター
2021/02/14 10:48
私も乗務員のアイボリー買ってしまったよ~
路面電車と合うね 路面電車は
フリマに出しちゃったけど( *´艸`)
今日も色合いが綺麗だね~
アバター
2021/02/14 09:01
路面電車に乗せたら、運転手さん横のかぶりつき席からは慣れないな(笑)

Happy Valentine いいことがありますように^^
アバター
2021/02/14 08:55
おはようございます。
バレンタインだってすごくわかるコーデでしたね、今日
うーん、奥手持ちをひとくちください

初恋は1年生だけど、付き合いたいと思ったのは中学1年生の時に好きだった人だから
どっちになるんだろう?

名前は…なんだっけな。顔はわかるけど…名前が思い出せない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.