Nicotto Town



お~い、大丈夫か~?

関東組~
皆無事か~???
何か俺に出来る事があれば言うてチョ~

アバター
2021/02/14 14:37
かえでちゅわん
無事で何よりでした。
余震が長ければ長いほど震度は大きくなるので
要注意やからね。
揺れた後はビビってしまって動けなくなるでしょうけど
立て続けに大きな地震は来ないので落ち着いて行動ですよ。
この先2週間くらいは気を付けてね!
アバター
2021/02/14 14:29
たっくん!!
無事です。
停電も無くてよかったです。
横揺れが長くて東日本大震災を思い出したよ;つД`)
ぬいぐるみとオルゴールが落ちました(>_<)
オルゴールは箱に入ってるので無事ですw
ぬいぐるみもビニール袋に入ってるので無事ですw
夜だったので家族がバラバラにならなくて(。・∀・。)ホッ-3としてます。
アバター
2021/02/14 09:54
ノエルさん
まずは無事で何よりでした。
地震やので・揺れるので、キッチンの物が落ちたり割れたりくらいは当然やから
それ位なら さほど動じもせんけど、建物自体に被害があったり、その後の諸々の
不便な事が厄介やからね。
まあ、ニコタのサークルで話が出来るくらいなら大丈夫やね。
安心しましたぞ~(・・)/
アバター
2021/02/14 09:50
たっくん、やっほ~♪
昨夜は夫氏夜勤仕事で独りぼっちだったから、メチャメチャ恐かったよ~ん!:;(∩´﹏`∩);:
東北大震災を思い出させる揺れっぷりで、超絶焦ったわさ!(;´Д`A ```
東北大震災で、我が家だけ被害甚大だったから、夫氏が固定してくれたので、被害はそんななかったけど、それでも、キッチンのスライド引き出しが全部ガバッと開いたし、母の仏壇代わりの厨子の前の「おりん」が落ちたりして、ニャンSは隠れちゃって、しばらく出て来なかったわさ!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ、無事だったので良かったし、一番心配だったサークルの仙台の子も無事だったし、今回は揺れが激しいわりに津波の心配がなかったので、一安心ッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/02/14 08:22
ひまさん、おはよぉ~♪ (*'▽') ノ
コチラ大阪(・・・とゆうより、関西)では特に何の揺れも感じないので普通に寝てたら
朝起きてニュースを見てビックリやったですわ。
地震だけでなく、オマケに停電も起きてるとなると、チョイと諸々大変でしょうね。
チョコはねぇ~・・・・秘密さ~♪(*´艸`*)ウフフフフ♪
アバター
2021/02/14 08:13
えええええ~関東も地震影響有ったんだ;;
震源地は大変だ、10年前の繰り返し?可哀そうだよね:
此ればかりはね~ 後から災害が出て来ぬと良いけど。
日本、どうなってるのか、これ以上に何が来る(怒)
何もする事、出来る事は無いけど、只、只、被害の
少ない事を祈ります、 たっくん、エアーチョコ届いた(笑)
何個貰ったのかな?近ければ特大のを上げるのにな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.