Nicotto Town



きらいら げっと だよん プロレスすきかい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ゲーム広場 4

まあ わからないけどね い  に 3 だっくんだ だれだっけw

アバター
2021/02/14 14:22
KOKOさん、こんにちわ~♪
  ↓  ホントだ♪ももちゃんが書いてる通りだ♪(((uдu*)ゥンゥン♪
   サークル活動後に書いたから、酔ったまま書いたんかいなぁ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/02/14 13:21
まだ酔ってる・・・(;'∀')
アバター
2021/02/14 13:11
こんにちは!バレンタインデーですね。
どうもお疲れ様です。
キラキラですが14日に14個ですね。おめでとうございます(祝)
い  に 3 ですか? 
だっくんとはどなたでしょうか?
昨日は部活でお世話になりました。本日もご体調にお気を付けまして、
ここさんにとりまして良い一日にしてくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.